クリスマス気分♪@Kakiang Bakery

2012年12月23日 23:10

少しずつ日本人旅行者の数も増えてきた年末のバリ島。ヨーロッパよりオーストラリアをはじめとして、近場であるアジアからのお客さんが多いような気がします。おかげさまでウブドヴィレッジ・リゾートも日本人のお客様が2割以上を占めるので、これから2週間は気を引き締めて頑張らねば!

今日の夜食はカキアンのデザートです。
PC231799.jpg

アングリーバードっていうの?ゲームのキャラクターらしいのですが、今インドネシアで流行っているらしい。

クリスマスのトッピングのミニカップケーキたち
PC231802.jpg PC231803.jpg

ストロベリーと抹茶で美味しそう!カメラ小僧していたら、オーナーさんに見つかってしまいました(*´д`*)。盗撮じゃないのでビビることはないのですが、もちろん撮影OKデス。

クリスマスということで、店内にはクリスマス風のクッキーがいっぱい!
PC231805.jpg

ぬあんとオーナーさん自らトッピングを描いているんだそう(゚O゚)
PC231807.jpg

スゴイ努力です!みんなすっごく可愛いのでお土産にも喜ばれそう。誰かにプレゼントしてもらいたい・・・(笑)。

カキアンといえば、ドーナッツ!
PC231806.jpg

ウブドで一番美味しいと自信持って言えます。しかも安い!庶民の味方ですなぁ。

迷ったけど今夜はこれだけ。
PC231810.jpg

手前のドーナッツ、サンタなのか雪だるまなのか微妙な感じですが、この不格好なのが好き^^失敗作だったらしいけど、超おいしかった!フルーツ入りシュークリームは新商品デス。普通のシュークリームより若干ボリュームがアップしていて満腹になりました。

カキアンがあるおかげでウブド生活がどれだけ助けられているか・・・。やっぱりウブドに来たらココは外せません♪

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1524-f3830ad7
    この記事へのトラックバック