肉、ニク、29。。。@fuzion cafe

2013年01月07日 14:01

おはようございます!それにしても年末年始の忙しさがウソのように今週は静まり返っています。

昨日は久しぶりのお休みでサリオーガニックに行く予定でしたが、夕方から雲行きが怪しく雨が降りそうだったのでCafe Senimanにチェンジ。久しぶりに行ったのですが、思いのほかお客さんが多くてびっくりしました。メニューも豊富になって、新たにバリスタ用のカウンターも設けられて、相変わらずコーヒーの味はトップレベル!さすがトリップアドバイザーでトップ3なのも納得ですね。小さなカフェなのであまり混み過ぎるのも落ち着かないといえば落ち着かないけど・・・。

さてさて、去年(といっても先月だが)になりますが珍しく肉の気分だったので、肉がおいしいと評判のFuzion Cafeに行ってきました!場所はサンギンガンをさらに越えて、クデワタンの手前辺り。Fly Cafeまで行かない場所にあります。

洗練されたインテリア
PC141688.jpg

写真では写っていませんが、右奥にカラオケ用ステージ?がありましたよ。バンド用?カラオケ用?

まずはシーザーサラダでスタート♪
PC131678.jpg

ビーフバーガー
PC131680.jpg

普段はめったに食べないんだけど、たまに食べたくなるのです。確かチーズも入っていたと思う!

こちらはプレミアステーキ(だったけな?)
PC131683.jpg

ステーキの肉の種類はいくつか選べるのですが、オーストラリア産の一番高いお肉をチョイス。ジュージューしていて、お肉も柔らかくておいしかった。

こちらのカフェのオーナーはインドネシア人なのに日本語がペラペラなので、在住者や長期滞在の日本人に人気があります。デザートのケーキの種類も豊富なので、お茶しに来るのもいいですね。コーヒーもおいしいよ!

PC131687.jpg

Fuzion Cafe
Jalan Raya Lungsiakan, Ubud
Tel : +62 361 9233579
Open : Tuesday - Sunday 10:00 - 22:00
(closed on Monday)
http://www.fuzioncafe-bali.com/


バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. ピサン

    Selamat Tahun Baru
    Fuzion Cafeでこの前ハイナンチキンライス
    食べました。
    中々美味しかったです。
    他のメニューも食べたいものだらけで惹かれたので、次回又行っちゃおうかな~。
    ここのオーナーはバリ人なんですね!
    この前ユーミンの曲がずっとかかってたから
    日本人かと思ってました。

  2. イブウブ子

    ピサンさんへ

    明けましておめでとうございます!

    フュージョンカフェの海南チキンライスはけっこう有名みたいですね。まだ食べたことないですが、機会があればぜひ食べてみたい一品デス☆ オーナーはバリ人じゃないですが、インドネシア人の方で自身もお料理をされるみたいです。

    窓際の席は田園風景でちょっと影武者を連想させますね。居心地のいいカフェなのでお昼もディナーもオススメです!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1529-bd7a35c1
この記事へのトラックバック