コーヒーマスター@seniman coffee

2013年01月21日 19:19

久しぶりのブログ更新です!というのも、公私共に忙しい日が続いていまして、でもおかげさまでブログネタもたっぷり用意できました。しばらくブログアップしていなかったらランキングがどんどん下がってしまったので現段階で8位とダウン(涙)。これからじっくりと記事をアップしていきますよ!

さて人気上昇中のCafe Senimanに久しぶりに行ってきました。

昼間から大賑わい!
P1061875.jpg

前はけっこう空いていて落ち着いたイメージがあったのですが、トリップアドバイザー効果なのか、とにかく人がいっぱいでびっくり!1月の閑散期だというのにどこから集まった人たちなのだろう?おそらく長期滞在者が中心かと思います。

新しく完成したカウンター席
P1061876.jpg

コーヒーマスターがサイフォンでコーヒーを淹れる様子が見学できるんです。常連客が多いのか、どこかアットホームな雰囲気が漂うお店。日本人がアンカサに集まるように、欧米人はここに来たら誰かに会えるのかも!?

お店のおすすめはパプアコーヒー。
P1061871.jpg

ライトとダークがあるのですが、濃いのが好きなのでダークをチョイス。コーヒーはジャムのガラス瓶に入って出てきますが、お水とバリ菓子のサービスは以前と同じです。コーヒーはダークでもそこまで濃くなかったので、ライトだったらお茶みたいなんだとか。

こちらは人気のフレンチトースト
P1061874.jpg

何といってもパンがおいしいのですが、その理由が分かりました^^白いのはバニラアイス。ジャムは手作り風で優しい味がします。案外軽いので、ペロリといっちゃいそう。以前はコーヒーのみのメニューでしたが、今は軽食やスイーツも充実していて、ヘルシー系のドリンクなんかもありました!お洒落なカフェが増えているウブドですが、隠れ家カフェって感じで街歩きの際にふらりと立ち寄ってみるのもイイですね♪

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1536-46f60fcc
    この記事へのトラックバック