宣伝ブログ@Ubud Village Resort

2013年03月02日 13:08

2月は28日と短かったこともありますが、あっという間に3月になっちゃいました。旅行者が少ない時期ではありますが、3月はニュピが12日、ガルンガンが27日と何かとバリの祝日が多い時期でもある!そして3月末はイースター休暇で欧米のお客さんが増えるし、徐々に忙しくなりそうな気がします。日本人は卒業旅行の時期ですが、ウブドに滞在する若者は少ないようにも感じますね。ゴールデンウィークに期待しましょう(^○^)

さてさて、久しぶりに宣伝ブログです!今回はリピータさんのお友達3人が初めてウブドヴィレッジに初めて泊まってくれたのが、ホント嬉しかったんです♪ 今思えばバリ島に来たばかりの頃はホテルの仕事も勉強不足で分からないことばかりだったし、失敗もしたけれども、当時の出会いというのは今でも貴重な宝物になっています。リピータさんにとってホテルを変えるというのは大きな決断だったと思うので、今の自分を信じてくれたみんなに感謝デス☆ 

レストラン風景etc...
IMG1361812965062.jpg

レストラン2階から見える田んぼビューは今が最高☆ リゾート内でここが一番好きな場所♡なんです。棚田ではないですが、奥行があって日々この景色に癒されてます(^_^) でもこの様子じゃ刈り入れは今月末か来月初めになりそうなので、残念ながらゴールデンウィークには泥沼かな。でも可愛いアヒルさんたちが見られますよ!最近、レストラン前に新しく円形のソファとハンモックが設置されました。日中は日陰がなくてちょっと暑いけど、これで南国リゾートっぽくなりました。下のプールはお友達が泊まったスイートヴィラのプールです。

アラカルトメニュー
IMG1359650568731.jpg

ホームページの写真撮影のときに、ついでに持っていたブラックベリーで撮ってみました♪おかげさまで、リゾート内のレストランはパック旅行や団体ランチに大人気!景色だけじゃなく、お食事もおいしいと好評いただいているので、滞在中に一度はご利用されることをオススメします☆ 他の高級リゾート比べてお手頃感があるのも人気の理由かも知れません。ちなみに上の写真はすべてアラカルトのお料理なので、ツアー中についているセットメニューとは異なりますので悪しからず・・・。

ヴィラの中
IMG1361812286302.jpg

ヴィラのレイアウトやデザインは基本的に全室同じです。ベッドとバスタブのお花はハネムーン特典♡ ベッドはキングサイズがほとんどですが、お部屋によってはハリウッドツインも可能です。ウェルカムフルーツは手作りチョコと一緒に鳥かごの中に入ってます♪←女のコ受けが◎

パワースポットにあるのか、広い中庭と田園に囲まれたウブドヴィレッジは流れる空気がとても気持ちいいんです。同じように感じるお客さんも多いみたいです(^-^) ところで、ホームページにこんな素敵なリンクがあったことを最近知りました。リゾート内の360度ビューが模擬体験できちゃうスゴイ機能なので、必見ですよ!

http://www.panomnio.com/clients/theubudvillage/

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. みぃ

    ウブドヴィレッジの澄んだ空気、緑に包まれた開放感、そして快適なヴィラが蘇ってきました!
    本当に素敵なホテルだと思います。
    私の知っているウブドはいつも暑かったのに、思い出すのはあたたかいウブドです。
    3月だというのに、こちらは雪が舞う寒い1日でした(涙)

  2. イブウブ子

    みぃ さんへ

    ありがとうございます!みぃさんがお泊りになってから何だかあっという間に時間が過ぎてしまったように私も感じています。ウブドは雨も降りつつ、暑くてバリらしい天気が続いています。日本はそろそろ桜の季節ですね!ぜひ次回もお会いできることを楽しみにしています♪

  3. takako

    360度パノラマすごいですねー。
    これを見るだけで癒されました♪

  4. イブウブ子

    takako さんへ

    ありがとうございます!この技術はスゴイ!数年前の画像なのですが、私も感動しました。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1549-82627859
この記事へのトラックバック