オーシャンビューのレストラン@チャンディダサ

2013年05月22日 10:00

おはようございます!お待たせしました、チャンディダサの続きです。

Alam Zempolの工場に立ち寄った後はそのまま歩いて宿泊先のホテルへ。長閑な田舎の風景が味わえて、観光地化されていない「本物のバリ」が感じられる場所です。ホントに何もなくて、観光客向けのワルンがぽつんぽつんとある程度。ウブドから来てもバリってやっぱりいいなと感じるほどなので、日本から来た人はもっと平和な気分を味わえると思います。

のんびり~♪
P5061221.jpg

愛くるしいバリの牛たちも歓迎・・・
P5061228.jpg

海が見えてきてテンション上がりまくり!!!
P5061226.jpg

突如目の前に現れたキレイなビーチ!
P5061233.jpg

やっぱりビーチは白砂に限ります(^_^)。そして思っていたよりも青くて透明度の高いビーチに感激しました。ここまで来て良かった!チャンディダサの風景ですね。ボートをレンタルしたらあの島の近くでダイビングできるのかな?実は海が怖いイブウブ子には絶対ムリ~!ウブドから近場で日帰り出来るチャンディダサやパダンバイは、ダイビングスポットとしても知られています。

久しぶりの海!
P5061293.jpg

勝手に名づけた「クジラ島」
P5061238.jpg

この海沿いにあるレストランが知る人ぞ知る穴場!
P5061231.jpg

お料理が美味しいと在住者の間で有名なのデス。この景色を眺めながら食べるお料理は何でも美味しく感じられそう!

宴会席♪
P5061240.jpg

明るい店内
P5061242.jpg

白塗りの天井とカラフルな提灯もステキ☆
P5061279.jpg

モダンでさり気ない工夫がお洒落です。明るい気分になりますね♪

さてこの日のランチは大好きなパスタ♡
P5061283.jpg

カルボナーラじゃなくて、レストランの名前が付いたものを注文してみました。ハムとチキンが入っているクリームパスタみたいな感じだったと思う。ちょっとコッテリしたパスタですが、レモンジュースとの相性◎。最近シデメンに行ったときからレモンジュースにハマっています!消化を助けたりするらしいので、健康にも◎。パスタのほうは量もたっぷり。高級なイタリアンのパスタの味ではないけれど、こういうアットホームなパスタも好きかも。

これからこの奥にある宿にチェックインするのですが、ひと目で気に入っちゃいました。あまりにも穴場なのでこれ以上有名になって欲しくないのが本音なのだ・・・(^^;)。

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1574-8281d609
    この記事へのトラックバック