ブログがおかしい!?

2013年06月09日 23:19

最近、ブログ村のランキングがガタ落ちで、とうとう圏外へ。。。設定も何も変えていないのに不思議デス。もう一つのランキングは大丈夫なので、原因が分かりません(´Д` )。ちょっとショックですが、ブログは継続しますので、どうぞ変わらぬ応援をヨロシクお願いいたします!

チャンディダサの話題がまだ残っていますが、ちょっと息抜きで最近のことを書こうと思います。仕事も頑張らないといけないけれど、やっぱりプライベートが充実しているのも大事。実は最近ちょっと嬉しいことがあったので、来週末は3連休を取ってバカンスを楽しみたいと思います。今から楽しみでニンマリ(^-^)

さて、昨日はウブドに住む日本人の方からホームパーティに招待されて、おいしい日本食をいっぱいご馳走になりましたo(^▽^)o。たまに食べる日本食は美味しさも倍増!特に日本米最高でした☆ 炊き込みご飯とか、何年ぶりに食べたかな?日本食恋しい病のスイッチが入っちゃったかも!?ヘルシーだし、味付けも奥が深いですね。日本人なのにバリの食事ばかり食べているとこの先、ホントに体が心配デス。

P6081591.jpg P6071586.jpg

右は先日ブログ友達にいただいた日本のお土産。バター塗ってこれを振りかけてトーストするだけで簡単にシナモントーストが作れちゃう優れものなのだ!朝はトースト派のワタシにはすごく助かります。さっそく使ってみましたが、これがまた美味しくて。日本ってやっぱり美味しい国なのですね。簡単にシナモントーストができちゃうのです。アイディアも素晴らしい!ガーリックトーストとかカレートーストの粉もあるみたいだけど、甘党のワタシは断然シナモン派です。毎日食べていたらカロリーオーバーになりそうで心配ですが、クセになる味ですね。お客様からもいろいろいただくことがあり、周りの皆様から良くしていただけることにホント感謝でいっぱいです。どうもありがとうございます!

最後は最近ハマっている歌の紹介を♪



Carly Rae Jepsenというカナダ人のシンガーが歌っているのですが、彼女が超キュート♡ 歌詞も歌声も可愛いし、一度聞くと耳から離れないポップなリズムも◎。今のワタシの気分にぴったりなのかもね。

ってなことで今週もまた頑張っていきましょう♪


バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1578-45e809e0
    この記事へのトラックバック