Fiore Cittaがとうとう復活!@warung citta

2013年06月24日 23:59

こんばんわ!久しぶりのウブドはやっぱり落ち着きますね。先週から続いていたピザシリーズも今回で最後。イタリアンレストランに行くとついついピザを頼んでしまいます^^。とりわけ、みんなで食べるピザは美味しいものです。

さて、日本人在住者を中心に人気絶賛だったイタリアンカフェ、Fiore Cittaですが、名前をWarung Citta Ovestに改名してとうとうウブド中心部に復活しました!名前は場所はウブドのど真ん中、Dewi Sita通り沿い。Batang Waruの斜め向かい辺りというベストな場所にあるので、旅行者の人たちも行きやすくなったんじゃないかな。テラス席が少しと店内に数席のみとこじんまりしたお店ですが、キッチンもあってお料理は本格的デス。

まだソフトオープンだった頃に行ってきました!
P5311562.jpg

黒板に書いてあるメニューが外国風。犬の似顔絵もカワイイです♡
P5311554.jpg

本日のサラダ
P5311574.jpg

しめじ入りで美味しかったです。普段の野菜不足が少し改善されたかな。ちなみにおすすめのサラダは砂肝サラダだそう。Fiore Cittaの頃からの人気メニューです。

自慢のピザと冷麺のバジルパスタ
P5311583.jpg P5311575.jpg

お友達が持ってきてくれたワインと一緒に美味しくいただきました!お値段も良心的で一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気が◎なので、ランチにもオススメじゃないかな。パスタは日本人好みのアルデンテと味付けなので、どれを食べてもハズレはないと見た!パンももちろん自家製。デザートも名物ホットケーキをはじめ、最近はチョコレートケーキとキャロットケーキも追加されたので、カフェとしても良さげ♪イタリアン好きとしては外せないチョイスになりそうです!ピザの大きさはレギュラーとラージで選べますが、2000ルピアくらいしか変わらないのでラージがお得かも。持ち帰りも出来るので残ったら翌日の朝食に・・・。

残念ながら、本日開催されたグランドオープンパーティには参加できなかったのですが、開店おめでとうございます!

Warung Citta Ovest
Jl. Dewi Sita
Tel: 0361 7945153
Open: 10am-10pm

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. こんにちは。
    まだFIORE CITTAのピザとパスタを、食ったことがねーだじ。
    店名が変わったんですね。
    場所もハッキリしたし、営業時間もわかったので、
    次回行くときに助かるだんね。
    ありがとうございました。

  2. イブウブ子

    Lorenzo 様

    新しいお店の場所のほうが町中にあって便利なので、ぜひ街歩きのついでに行かれてみてください!日本のカフェみたいにパスタもサラダも美味しいですよ。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1581-18ceeba0
この記事へのトラックバック