新しいバッグを購入!@sisi

2013年07月01日 23:29

先日の記事、反響が大きかったのですが、ブログ読者の方の中にも似たような状況に遭遇した方もいらっしゃったようでさらに驚きました。お金を見せて欲しいという人は怪しいので関わらないようにしてください。

さて、今日から7月がスタートしてハイシーズン突入!週末は久しぶりに影武者でシングル女子会♪やっぱり久しぶりの日本食は美味しかった!そして影武者のアラックとブラムがまた最高なのだ☆☆☆ ホテルの仕事って本来はシフト制なのですが、日本人のお客様に関する問題は勤務外の時間でも対応しないといけないことがあるので、プライベートな時間でも気が抜けないんです。外で楽しく飲んでいるときなんかに電話が来たら冷や汗もの(^_^;)。感謝されることが多くやりがいも大きい分、責任とストレスも大きい。だから仕事のこと、恋愛のこと、いろんな悩みを相談できる良き友に感謝デス。

今日はsisiバッグの紹介!
P6131599.jpg

ハノマン通りにも小さなお店がありますが、ウブドヴィレッジリゾートのお隣にある本店には美味しいKafe Topi(タコライスが絶品!)も併設されていてオススメです。歩いて約1分と超近いので、チェックアウト後でも気軽に立ち寄れるのが◎。こんなカワイイお店なので見過ごすことはまずありません^^

P6131600.jpg

日本人に大人気のsisiバッグがズラ~り♪
P6131607.jpg

ワタシも全部で4個持っていましたが、1つは妹にあげて、5年ほど愛用していたバッグもそろそろ古くなってきたので、先日仕事帰りに寄ってみました。リピータさんや在住者の友達でも持っていない人はいないというくらい根強い人気のsisiバッグ。ベトナム刺繍を用いたものなど、新商品もありましたよ。

マネキン赤ちゃんにドッキーン!
P6131608.jpg

最近はバッグ以外にもポーチ類や子供用のアイテムなどバラエティが増えていて、見ているだけで楽しくなっちゃいます♡ 甥っ子がまだ小さいので、帰国するときにはぜひ何かお土産に買っていきたいデス。

P6131621.jpg P6131612.jpg
P6131614.jpg P6131617.jpg

一目惚れしたのがこちらの柄↓
P6131623.jpg

ピンクの布に鳥と木苺が描いてあってとても可愛いの♡ もちろん即買いしました!柔らかいのに丈夫なので、これから毎日使うことになるでしょう。お気に入りのバッグが見つかると何か気分も楽しくなりますね♪ところでsisiの隣の空き地でビッグプロジェクト進行中!ヨガスタジオをはじめ、いくつかの店舗や飲食店が集まったスペースになるそうです。詳しい内容はこちらからどうぞ。最近プンゴセカン地区がどんどん発展して面白くなってきました!

sisi本店
営業時間:9時~19時(カフェは18時まで)
jl nyukuning no.2 pengosekan
Tel: (0361)823-5151

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. omi

    いつも、ブログを楽しみにしています!
    こんど、八月にカキアンバンガローに宿泊するのですが、
    シャトルバスのサービスを受ける際は、運転手さんにチップは毎回渡す必要はあるのですか?
    カキアンバンガローに聞きづらいので、どうか、ご教示ください。
    一人旅なので、催眠詐欺の話、ちょっとこわいですね。
    ちなみに、オーガニックマーケットを開催しているのは、この記事のバッグ屋さんの近くでしょうか?

  2. イブウブ子

    omi 様へ

    チップは観光業が中心のバリ島ではかなり浸透しているように感じます。とはいえ、アメリカのように義務化しているわけではないですし、あくまでも気持ちで決めていただければいいのでは?時刻表に戻づいて運行しているシャトルバスならば他のお客様もいますし、チップは不要です。でも自分のために希望した時間に行きたい場所まで車で送り迎えしてもらう場合はチップを渡したほうが喜ばれると思います。

    オーガニックマーケットはウブドでいくつかありますが、SISIの本店でも毎週日曜開催されていますよ!詐欺は怖いですが、一人よりむしろ友達と一緒のほうが警戒心がなくなるので狙われやすいみたいです。

  3. Omi

    ありがとうございます!
    大変参考になりました!
    カキアンバンガローに泊まるのは初めてです。
    こちらのブログを参考にきめさせていただきました!
    いつも、ブログら楽しみにしてます!
    お忙しいでしょうが、どうぞご自愛ください!
    いつも応援してまーす!
    オーガニックマーケット、ぜひ行きたいです!

  4. Omi

    ちなみに、重ね重ね大変申し訳ないのですが、
    カキアンバンガローのシャトルバスを利用する際のチップの目安はどのくらいでしょうか?
    相場がまったくわからなくて、申し訳ございませんが、ご教示いただけると、大変助かります。

  5. イブウブ子

    omi 様へ

    チップは義務ではないので、必ず毎回渡さなければいけないということはないんです。人数や距離、利用頻度によりますので私がチップの金額を決めることはできかねますが、払う場合は最低1万ルピアでしょうか・・・。ちなみにウブド内で白タクを利用すると近距離でも3~5万ルピアくらいです。

  6. Omi

    ありがとうございます!
    大変、参考になりました!
    白タクの相場から考えると、良いですね。
    助かりました!
    お忙しい中、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1583-5b21d68c
この記事へのトラックバック