お友達のブティック@Rocky Shop

2013年08月26日 10:11

おはようございます。8月も残すところあと1週間ですね。8月は7月に比べて日本人旅行者が少ないですが、今年はお盆休みを分散して取る人が多いのかな?オーストラリアやヨーロッパのお客様は相変わらずいっぱいです。ちなみに今のウブドはすごく天気が良くて、毎日快晴◎。そして例年より気温が高めなのか、朝晩の冷え込みが少ないような気がします。

さて、今日はお友達のお店紹介!バリ人のお友達なのですが、ハノマン通り、漁師の少し手前に小さなブティックを最近オープンしました♡ 旦那さんはホテルで働く傍ら、サイクリングやトレッキングの会社も経営しており、夫婦ともに働き者。洋服大好きでお洒落な彼女はブティック経営がずっと夢だったそうです。

お店の名前はRocky Shop
P7292166.jpg

本当は旦那さんの会社(Bali Rocky)のオフィスにしようと思ったので、この名前なんだそう。ちなみに店頭にはバリロッキーのサイクリングの看板が立っており、申し込みすることもできます。こんなガーリーで可愛らしいお店なのに硬そうな名前なのがウケる(^<^) ブログでも紹介していますが、信頼できるし、評判もすごく良いので、サイクリングやトレッキングをするなら絶対Bali Rockyをオススメします!

お店のターゲットはアジア人観光客なんだって!
P7292175.jpg P7292171.jpg
P7292167.jpg

なんちゃってキティちゃんのバッグが愛嬌があって可愛い♡ 日本人に人気のブラットワンギの石鹸も販売しています。

彼女の好みでセレクトされています。
P7292172.jpg

お花のかんざしやアクセサリーのセンスも◎
P7292180.jpg

お洋服も流行りのスタイルがずらり・・・
P7292182.jpg

こんなデザインの花柄ワンピースが今年の流行りみたい♪
P7292184.jpg

私もすでに2着持っています。スカートがバルーンみたいになっていて、誰が来てもサイズがピッタリ!ウェストラインも隠れるので体型を選びません。シルバーアクセサリーも厳選された素敵なアイテムが揃っているので、ここに来たら絶対気に入るアイテムにめぐり合えるんじゃないかな。

本日の戦利品!
P7292185.jpg

ルームウェアに最適な女の子用ボクサーパンツ。この花柄に一目ぼれ♡ 柔らかくて動きやすいので掃除するときにも重宝しそうです。ピンク好きは変わりませんが、最近は花柄やワンピースなどガーリーなファッションが好みなのです。

それでは皆さま、今週も良い1週間をお過ごしください!日本行きのカウントダウンもそろそろ・・・か。

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. みぃ

    可愛いお店ですね!
    Rocky Shop 覚えておきます。

    イブウブ子さん発見!
    今度、トレッキングをお願いしようかなあ。
    Dさんが社長ですか?

  2. イブウブ子

    みぃ さま

    Dさんが社長ですよ。彼は賢くてやり手ですね。仕事も信頼できるし、安心してオススメできます。

    トレッキングは欧米人に人気ですが、日本人は少ないんだそう。参加した人は全員素晴らしかったと言っていますが、意外にハードらしい!?私もいつかやってみたいのですが、体力に自信がなくて・・・(^_^;)。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1598-c6c2d1f7
この記事へのトラックバック