絵になる風景・・・@ubud village resort

2013年08月30日 16:24

こんにちは!ウブドは昨日に続いて今日も朝から雨・・・。ちょっと前まで暑くて乾燥していたので、雨が降ってちょうどいいのかも知れませんが、今晩は外出の予定があるので何とか晴れて欲しいです。

さて、私の職場は癒しの地。そんなことを言うと羨ましがられるかも知れませんが、まあ内情は別として(汗)、ここが私にとってのパワースポットである以上、すべてのことがうまくいくような気がするから不思議です。ロビーから中庭に通り抜ける気持ちいい風、ツバメが飛び回る木、毎年増え続ける猫ファミリー、見渡す限り田園風景が広がる秘密の場所など、この土地のすべてが癒しのパワーに溢れています。先週、長年のブログ読者の方が突然訪ねてきてくれたのですが、すごくこの雰囲気を気に入っていただけて嬉しかった!ぜひ次回はお泊りくださいませ~♪

さて先日、ガイドブックの写真撮影に便乗して自分のカメラでも撮ってみました!

レストラン
P7282155.jpg

メインプール
P7282154.jpg

プール脇で乾杯♪
P7282152.jpg

何もしなくてもこれだけフォトジェニックな場所は珍しいです。やっぱりウブド最高☆ 今週はリピータのお客様と再会できたし、来週もまたリピータのお客様がいらっしゃるし、旅の出会いは一期一会とはいえ、再会する人が年々増えていくのは素晴らしいことだなって思います。恩恵を受けてないなんて先日つぶやいてしまいましたが、ウブドに住めることだけで感謝ですね。

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください♪

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. かくべ

    次回の渡バリでUbudに滞在するなら、
    この夏お世話になったKomanekaか、
    ずっと候補だけだった(笑)某大御所か、
    またはコチラにという話になっています。

    メインプールの長さは、何メートル位です?
    滞在中、1日1キロ泳ぐので、
    15Mあってくれると嬉しいのですが。

    Warung Pak Sedanさんから近いんですね、
    って、今頃分かった私って、一体(汗)。

  2. イブウブ子

    かくべ 様

    メインプールの長さははっきり知らないのですが、昔の資料によると48mって書いてありました。でも端っこは子供用の浅いプールになっていますので、おそらく40mくらいかと。。。確実に15m以上はありますが、形が扇形のため、直線で泳ぎにくいかも知れません(^_^;)。

    Pak Sedanは徒歩で5分もかからないと思います!隣にはSISIのカフェもありますし、最近プンゴセカンの発展が目覚しく、コンビニはもちろん、美味しいレストランや両替所も増えてきたのでかなり便利になりました。そしてニュークニンへも散歩してモンキーフォレストの裏まで歩けますし、オススメのD' Waroengも10分ほどですし、いろんな楽しみ方ができると思います。

    ぜひ次回はお泊りくださいませ~。

  3. かくべ

    詳細な情報、ありがとうございます。
    扇型でも何でも、浅くっても深くても、45Mは4500cmで、十分過ぎます(笑)。
    コマネカさんでは、実は全く泳げず、これが唯一無二の残念だったので、超朗報です。
    さぁて、持株クンタチに、頑張って貰わねば(笑)。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1599-1a3c8bc3
この記事へのトラックバック