新しくできたケーキコーナー@China Moon

2013年10月30日 23:50

こんばんわ。あっという間に今週も半ば過ぎ、10月も残り1日となりました。時が経つのはホントに早い!毎月月末になると節約生活が待っているのですが、何とか乗りこせそうデス(^O^)。それにしても最近のウブドは暑い!!!まだ雨は少ないけれど、日中は湿気が多くて肌がべたつきます。先日は夜に大雨が降ったりと段々嫌な雨季に近づいていますね。11月になればもっと雨が降ると思うと今から憂鬱。バリで雨に濡れると体調崩す確率が高いので、これからいらっしゃる方は折りたたみ傘をお忘れなく。もっとも雨季の雨は傘を差しても効果があまりないのですが・・・。

さて、実に久しぶりにチャイナムーンに行ってきました!
DSC00165.jpg

テーブルは屋外のテラス席のみ。もちろん屋根付きです。

以前にあったCicakお土産ショップがカフェの中心に移動してました。
DSC00159.jpg

天井がすごいことに!販売しているのだと思いますが、猫だらけ!
DSC00160.jpg

人気のブラットワンギの石鹸もかわいいアルミケース入り
DSC00161.jpg

新しく設置されたショーケース
DSC00164.jpg

なかなか美味しそう!しかも安いデス。

デビルチョコレートケーキとカプチーノ
DSC00167.jpg

甘くて食べごたえたっぷり!一番ボリュームありそうなこちらのケーキを頼んで正解でした。他のケーキなども個別にパックされて小分けで買えるのも便利ですね。プリンやチーズケーキ、ブラックフォレストケーキ、ブラウニーなどありました。でも、人気だった台湾風かき氷がメニューから消えていたのは残念(;>_<;)。全体的にメニューはかなり変わってしまい、インドネシア料理が増えていましたが、チャイナムーンはウブドで唯一台湾ヌードルが食べられる場所でもあります。中華風餃子もここでしか食べられません。今度はお腹空かせて行こうと思います!料金が据え置きでウブドの他のレストランと比べるとお手頃なのも在住者に人気の秘訣かな?ヘルシーフレッシュジュースもオススメですよ!

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1611-fcace2cc
    この記事へのトラックバック