ウブドでチョコクロの味!@breadlife

2013年11月03日 08:37

おはようございます!バリ島はガルンガンとクニンガンが終わり、ようやくホッとしているところです。旅行で来ているとのんびりしているバリ人ばかり目に付くかも知れませんが、実際はバリ人ほど忙しい人たちはいないと思う。逆に普通に生活していたら、仕事できないのでは?バリ人にとって宗教儀式が最優先で仕事は二の次・・・これは仕方ないですね。こういうときは日本人の私がいっぱい働かねば!ってなわけで日曜日も休み返上で2週間連続勤務チウ。

さて、先日紹介したBreadLife。チョコクロにそっくりなパンがあったので、さっそく買ってみました。ちなみに名前はCrola(クローラ)で、チョコクロじゃありません。

ちょっと焦げているのはオーブンで温めたから(^_^;)
DSC00190.jpg

そこまでクロワッサン好きというわけじゃないのですが、これは絶賛!日本のチョコクロと同じくらい美味しかったんです。バターの味がしっかりして、さっくさくのクロワッサン。本物のクロワッサンの味で、中のチョコもローカルチョコじゃなくて少し高級なチョコレートを使っているとみた!右はメロンパン。私好みの味で、メロンパンの割にはずっしり重みがあってボリュームたっぷり。しかも他のパンより安いRp.9000(日本円で80円ほど)。インドネシアっぽいパンもあれば日本っぽいパンもあって、BreadLifeなかなかやるね。確かにモダンのパンの味ですわ☆彡

しかも夜11時まで営業していて、菓子パン好きにはたまらないスポットになりそうです。夜遅くに吟味している日本人がいたら、ほぼ100%ワタシかも(*´д`*)。コーヒーも売っていましたが、もしやインドネシアならではの甘ったるいミルク砂糖入りコーヒー?ブラックがあればぜひ試してみようと思います。

それでは良い日曜を!そして、Have a nice week ahead!!!

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. はなちゃん。

    ウブドです。

    パン屋さん行ってみようと思います。
    今回はウブ子さんにも会いに行きたいなあとおもってますが、どのへんにいらっしゃるのでしょう?
    ランチとか宿泊者以外でもりようできますよね?

  2. イブウブ子

    はなちゃん。様

    こんばんは。コメントありがとうございます!私は普段は仕事しているので、ホテルばっかりですよ(  ̄_ ̄)。時間も不規則なので、たまに影武者に行ったりする程度であまり夜は出かけないです。ホテルのレストランはもちろん宿泊者の方じゃなくても利用いただけますので、ぜひお越しください!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1612-efe089c9
この記事へのトラックバック