ゴータマ通り南にできた可愛いカフェ♪@cafe cherry

2013年11月18日 09:40

おはようございます!アッという間に11月も中盤を過ぎて残り2週間ですね。ウブドは本格的に雨季入りしたみたいです。二日に一日はスコールが降るし、昼間は湿気も高く暑いので、肌がベタつきます。天気ばかりはどうにもならないので、あと4ヶ月辛抱するしかないですね。そして11月はローシーズン真っ只中なのですが、なぜかこの時期、日本人旅行者が多いような気がするのは気のせい?夏よりも秋のほうが確実に増えています!リピータのお客様や、ブログを通じて仲良くなったお友達などが続々とウブドに来てくれて、ありがたい限りデス。

さて、ゴータマ通りの南(デウィシタ通りをさらに南に突き抜けてTaksu Spaがある通り)に日本人好みの可愛らしいカフェが出来てました♡ ブログの読者さんからも紹介して欲しい!とリクエストの多かったお店。天然酵母を使ったパンやべーグルが注目を浴びていて、こっちに住んでいる日本人のお友達にもファンが多いんです。デウィシタ通り沿いにも姉妹店(Blossom cafe)があるのですが、確かそっちはカキ氷や豆乳ソフトクリームが売りなんだとか!?

思わず立ち寄りたくなる素敵なお店
DSC00192.jpg

カウンター席が数席とベンチだけのこじんまりとした店内ですが、丁寧に作られたパンやクッキーが並んでいます。

DSC00200.jpg

べーグルやお惣菜パンもおいしそう!
DSC00201.jpg

壁一面が細かいタイル張りになっていて、なかなかポップ。
DSC00198.jpg

こんなお店で働くと気分も明るくなるんかな?お店の子も楽しそうでした♪今回は友達との待ち合わせをしていたので、立ち寄っただけで夜食用にチョコレートのパンを購入。甘すぎず、歯ごたえもあり、腹持ちも◎でした。手作りパンのお得な朝食セットもあるので、休日の朝なんかにいいかも。散歩中に休憩したり、夕方に軽食を食べたり、一人でも気楽に入れますね。

お店に立てかけてあった看板・・・
DSC00196.jpg

素敵な言葉♪思わず温かく優しい気持ちになりましたლ(╹◡╹ლ)。

今週はスタッフと出かけるアウティング(遠足みたいな行事)があり、空港近くにあるプールの娯楽施設に行ってきます。バリ人の同僚たちの前でビキニなど着ようものなら注目を浴びることは間違いなし!バリ女子風にTシャツと短パンを着用しようか、悩んでます(^_^;)。それでは皆さんも良い一週間をお過ごしください!

cafe Cherry
Jl. Gootama Selatan No.21, Ubud
087.8611.97238

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

  1. ピサン

    パン買ってみたんですね!
    見てるだけで美味しそう。

    残念ながら今回は行けなかったけど、来年の楽しみにとっておきまーす。

  2. イブウブ子

    ピサン 様

    行ってきましたよ♪ 宿の食事がイマイチならばここで朝食セットを食べたほうがいいかも。カウンター席のみで立ち寄り安いので、ドリンクだけでも気軽に飲めそうです。菓子パンじゃなくてヘルシーなパンが揃っているのもありがたい。ぜひ次回にチョバしてみてくださ~い!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1615-403c6bd0
この記事へのトラックバック