ブルーラグーン@パダンバイ

2014年03月20日 08:47

おはようございます!最近のウブドは雨も少なくなって過ごしやすくなったと思ったのですが、昨晩からまた雨・・・。今朝になっても雨が止まずにかなり涼しく感じます。バイク通勤だから朝からちょっと憂鬱(;´Д`)デス。

さて、パダンバイのレポの続き!宿を確保した後は、レンタルバイクでじゃらんじゃらん♪ 夕方過ぎだったので遠出はせずに、とりあえずまだ行ったことがなかったブルーラグーンへレッツゴー!ブルーラグーンはこの付近では透明度が高く、サンゴ礁や魚などが見られるスポットとして人気らしい。湾の一番奥にあるTopi Innをさらに奥へ進み、坂を登り切った先にブルーラグーンがあるそうです。最初は場所を間違えて、高台のお寺へ迷い込んでしまった・・・。

長閑な漁村といった風景が広がります。
DSC00754.jpg

ブルーラグーンはさらに丘を登った先に!
DSC00756.jpg

駐車場でバイクを降りて、そこから歩きます。
DSC00757.jpg

でも階段を下りてすぐ見えてきました!
DSC00759.jpg

ビーチカフェもあり・・・
DSC00761.jpg

もっと早い時間だったら賑わっていたのかも!
DSC00763.jpg

ビーチデッキもあって、日光浴もできます。
DSC00774.jpg

以前に行ったホワイトサンドビーチと比べると、こじんまりしています。残念ながらこの日は天気があまり良くなく、この後すぐに雨が降ってしまったのですが、晴れていたら海ももっとキレイなブルーに見えたのかも。道からのアクセスも良くウブドからも日帰りで行けるので、海が恋しくなったら日帰りでも行ってみようかな?

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1638-76d3904e
    この記事へのトラックバック