お誕生日おめでとう!

2014年06月24日 10:04

おはようございます!ちょっとプライベートネタで失礼。。。

今日は姪っ子のお誕生日♡ 先週の今頃、まだバリ島にいてちょっと早めのバースデーをホテルでお祝いしたのですが、あれからあっという間のような気がする。。。ホームシックになることはめったにないけれど、一度糸が緩むとヤバい私(^^;)。でもホームシックに浸る暇もないほど仕事も忙しいから、前だけ見てこれから到来するハイシーズンを乗り切ろうと思います!

ハッピーバースデー♫
DSC01570.jpg

おそらく会った回数は生まれてから10回もないと思うけれど、やっぱり血が繋がっている家族って遠く離れていても、ずっと会っていなくても通じ合うから不思議。去年の9月に一時帰国したときは仲良くなれるか不安でしたが、弟クンも誕生してお姉さんになった彼女はもう5歳。ワタシのこともしっかり覚えていてくれて、最初は照れてクネクネ人間になってましたが(^^;)、すぐに慣れて楽しい時間を過ごすことができました。珍しく似顔絵も描いてくれて、それは嬉しくて部屋の壁にテープで貼って飾ってしまいました。ワタシと同じくピンクとキティちゃん好きで、シャイだけど負けず嫌いで頑張り屋のお姉ちゃん。似た者同士?さらに大好きになったよ♡ 今度はいつ会えるかな?

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1662-c0157eda
    この記事へのトラックバック