初シロノワール!@コメダ珈琲

2014年10月31日 11:46

こんにちは!今日はハロウィンですが、バリ島では結婚式日和。同僚の息子さんの結婚式に招待されているので、午後からみんなで行ってきます。そういえば、今回の帰国でコメダ珈琲デビューを実現できました!今回は名古屋にも1泊したので、できることなら本場の名古屋で行ってみたいと思っていたところ、とあるエージェントさんのすごく近くにあったので立ち寄ってみました。

老舗喫茶店といった外観
DSC02647.jpg

木彫りの看板が素敵☆ おじさんのロゴも可愛い♡
DSC02649.jpg DSC02651.jpg

エッグxハムサンド&ロゴ入りカップのアイスコーヒー(大)
DSC02654.jpg

一度食べたかったシロノワール(ミニ)
DSC02656.jpg

出張中はホテルの朝食が豪華で食べ過ぎちゃうので、ランチは軽めに・・・。シロノワールはミニサイズだったけど十分なボリュームでした。オリジナルデニッシュの上にソフトクリームが乗っているスタイルってあまり見ないから新鮮でした。美味しかったデス!今度は名古屋名物の小倉トーストも食べてみたいな。

それでは午後からお仕事行ってきます!ハッピーハロウィーン&良い週末をお送りください!

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1687-6ce412b7
    この記事へのトラックバック