今年もよろしくお願いします!

2015年01月02日 00:49

新年、明けましておめでとうございます!本当は朝にアップしたかったのですが、もう深夜を過ぎて2日になってしまいました(~_~;)。インドネシア人の新年の迎え方といえば、爆竹あり、打ち上げ花火あり、大音響でのパーティあり、と若者はドンちゃん騒ぎのようで家の近所でも騒音が凄かったみたい。私はというと、大晦日は朝から仕事が忙しく、夜は5時間にもおよぶガラディナーを終えて帰宅したのが午前1時過ぎ。今年も司会役だったので、体力も気力も消耗して朝までぐったりです。昨日はせっかく美容院でヘアメイクしてもらったのに、肝心の写真はほとんど撮る暇なく終わってしまいました。今日は頭も鈍く、ぼ~っとしていましたが、夜になってようやく回復中。。。今の仕事についてからこんな感じのお正月がすでに3回目デス。仕事のない大晦日が羨ましい・・・!

カウントダウン後のDJタイム♪
DSC03607.jpg DSC03614.jpg

大晦日にお泊りのお客様は全員ガラディナー参加が義務づけられているので、テーブルは満席。最後まで多くのお客様が残ってくれて、カウントダウンを迎えることができました。司会のほうもほぼぶっつけ本番だったのですが、バリ舞踊やゲームも盛り上がり、多くの方に喜んでいただけたようで一安心。来年こそはローカルスタッフにバトンタッチしたいと密かに願っているのですが、どうなることやら?一年の抱負は特に決めていませんが、家族と私が健康で、仕事とプライベートが充実して楽しい日々が送ることができれば、といいな♡と思います。

今年もブログをどうぞよろしくお願いいたします!
DSC03530.jpg

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1709-bc10a700
    この記事へのトラックバック