【告知】お得クーポン!@アピマガジン

2015年03月28日 10:40

スラマッパギ~♪おはようございます!

ニュピが終わり、バリ島は乾季へ近づいている気がします。天気もカラッと朝から晴れることが多くなり、雨が減りました。日本にいたときはバリに季節があるなんて知りませんでしたが、四季とまではいかなくとも二季くらいはあります(^^)。一番いいのは6月から9月の乾季!日本は夏が暑いので勘違いされることが多いけれど、実はバリ島の夏は年間を通して一番涼しく雨も少なく、過ごしやすい季節なんです。でもハイシーズンのため、追加料金があったり、どこもホテルはほぼ満室だったり、道も渋滞・・・(-_-;)。今年の夏は特にイスラム教の一大イベントでもある、Idri Fitri(断食後の休暇)が7月中旬にあって、これまた運悪くバリの祭日でもあるガルンガンとクニンガンの間にちょうど重なってしまうので、すごい大変なことになりそうです。

ところで、アピマガジンの最新号でお得なクーポンが発券されました!アピマガジンといえば、もうバリ島では有名なフリーマガジン。日本語のみならず、英語版も発行されていて、いろんなクーポンやお店の紹介が載っているので空港についたらまずはゲットです(詳しい場所はこちらを参照)。普段はあまり広告とかキャンペーンとかやっていないのですが、今回はアピマガジンさん限定でホテル内のスパの割引クーポンを発券させていただきました。実はホテル内で唯一苦情がゼロなのがスパなんです!日本の旅行会社を通してホテルを予約された方には特典としてマッサージがついていることが多いのですが、お客様の満足度がかなり高いのが密かな自慢。割引クーポンは宿泊者の方はもちろん、外部のお客様もご利用いただけます(要予約)。

最新号の表紙
DSC04230.jpg

65ページ↓
DSC04232.jpg

電子版でもダウンロードできるらしいので、日本にいても読めちゃうという素晴らしさ。今月から新しく無料アプリでのダウンロードも開始されたらしく、ますます便利になりました。本誌がなくてもクーポンをプリントして持参したらOKなので、いろいろと役立つこと間違いなし!ちなみにカマカラナ・スパの電子クーポンはこちらからダウンロードできちゃいます。有効期限は5月31日なので、ゴールデンウィーク期間にご宿泊される予定の方はもちろん、宿泊されていない方の利用もOKなので、ぜひご活用ください。バリ島全土のレストランやホテルで使えるお得情報や割引クーポンも盛りだくさんなので、これから旅行される方は事前に要チェックです!

あ、バリ島では割引クーポンは基本、自己申請なので必ずプリントして提示されることをおススメします(^^ゞ
それでは皆さま、良い週末を♡

アピマガジン
http://www.api-magazine.com/

バリ島ウブドからお届けしています♥
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1737-137bf163
    この記事へのトラックバック