チーズクラッカーとチョコレートワッフルが合体したお菓子!

2015年04月29日 10:45

スラマッパギ~♪ おはようございます!

先週からウブドは曇りと雨が多く、涼しい日が続いています。今朝は久しぶりに快晴ですが、あまり暑くありません。湿気も前よりカラッとしており、爽やか。バリは5月から9月末くらいまでがベストシーズンです☆

ところで日本は今日からゴールデンウィークですね。ワタシの友人も何人かウブド入りしており、初めてスペイン料理のタパス専門店でお食事しました。いつも外食するところは同じなので、今回は新たなお店に挑戦!意外に美味しくて良かったので、後日またブログでレポートしたいと思います。

今日はまたお菓子の話題。。。最近、スナック菓子を多く食べるようになってふっくら気味(^^;)。家では自炊してヘルシーな食事を心がけているのに、効果台無しですね。健康には良くないことは承知のもとですが、そのうち飽きることを願います!

Saltcheese Combo
DSC04210.jpg

チーズクラッカーとチョコレートワッフルのサンドイッチ風で、ダサいパッケージが目立ちます!このメーカーのチーズクラッカーのみのバージョンはどこにも売っているのですが、このコンボはAlfa MartやIndomaret、COCOにしか置いていないので、意外にレア商品なのかも。

中身はこんな感じ・・・
DSC04213.jpg

チーズクラッカーに挟まっています。
DSC04214.jpg

お味は悪くはないケド、子供だましのような何ともチープな食感。口の中が乾きそうですが、嫌いじゃないです。基本的にワッフル好きのバリ人が好きそうと思い、オフィスに差し入れしたらすぐになくなりました。ワッフルとチーズクラッカーが両方食べられちゃうので、得した気分。

個別包装になっているタイプも!
DSC04309.jpg

こちらのタイプはAlfa MartとIndomaretの一部で扱っているようです。これなら開封後、急いで食べなくても長持ちするので、今度からはこっちを買おうと思います。バラマキ土産にも◎ですが、あまりバリらしくはないかな・・・。

それでは良い一日をお過ごしください!

バリ島ウブドからお届けしています❤
banner_blogranking.gif
↑      ↑      ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↓      ↓      
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1743-d8923fb8
    この記事へのトラックバック