ウブドで穴場のケーキ屋といえば・・・@APベーカリー

2015年06月26日 11:30

スラマッシア~ン♪こんにちは!

最近のウブド、本当に天気最高◎!涼しいし、カラッとしているし、爽やかです。7月にもなれば日本の夏のほうが暑いと思うので、ウブドは絶好の避暑地ですよ(^▽^)/ とはいえ、今年の7月は15日にガルンガン、18日からはラマダン明けの休暇が始まるので、大変デス。ヒンドゥー教とイスラム教の休日が重なるうえ、夏休みシーズンで観光客も多い時期なので・・・。特に15日のガルンガンは一部のレストランを除いてウブドのお店も閉店するところが多いので、ご注意ください。

さて、甘党のワタシ、カキアンのケーキ以外にも美味しいところを見つけようと模索中。そこで思い出したのがDumaraカフェの傍にある、アジアンプロフェシーのカフェ。ズバリ、APカフェに寄ってみました!帰宅途中にたまにお持ち帰りすることがあるのですが、最近は自炊を始めたこともあり、長らくご無沙汰しておりました。行くときによって、ケーキのスタイルや種類が違うことがあるので、毎回新しいカフェに行くようにワクワクします♪

今日はどんなのがあるかな?
DSC04409.jpg
ミニサイズのバースデーケーキ発見!
DSC04410.jpg DSC04411.jpg
マフィンも美味しそう♡ マーブルチーズケーキ(右)
DSC04414.jpg DSC04421.jpg

焼き菓子やスポンジケーキが充実していて、思わずニンマリ(*゚▽゚*)。ベークドチーズ系がいろいろあったので、今回はお店の子おススメのチョコレート入りのマーブルチーズケーキを!しっかりチーズの味がしていて美味しかった!普段あまり食べたことのないタイプのケーキが多いので、毎回ここに来るとどれにしようか迷っちゃうのです。小まめに通っていろいろ食べてみようと思います。ミニサイズのケーキや作り置きのバースデーケーキも販売しているので、急に必要になったときも助かりますね。ワタシは密かにミニケーキをいつか一人占めしようと企んでいますケド(^ω^)・・・。

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください!

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1759-1fbc3d12
    この記事へのトラックバック