おニューのサンダルで心機一転!

2015年10月13日 08:40

スラマッパギ~♪おはようございます!

まずはタイトル、死語じゃないですよ。えっ、年齢がバレる?わざとです!(笑) 日本は三連休だったので、今日から仕事始めの人が多いのかな。昨日はちょっと仕事でモヤモヤしたことがあったけど、気を取り直して頑張ります!そして夜は美女とデートの約束が入っているのでどこに行こうか悩み中。。。今からドキドキです💖  

さて靴を新調しました!といっても、サンダルですが(^_^;)
DSC05988.jpg

会社のルールで来月からビーチサンダルはNGになったので、急いで探した2足。実はワタシ、バリに住んでから年間360日はビーチサンダルで過ごしていました。ストラップのサンダルや靴を履くとすぐに靴擦れするし、ハイヒールは足が痛くて歩けないし、幅広で甲高と困った足なんです(;´Д`)。職業柄、1日のほとんどが立ち仕事だし、階段を登ったり降りたり、と動き回ることが多いため、快適に過ごすためにはビーチサンダルしかありえなかったんですが、やっぱりプロフェッショナルじゃないですよね。ま、一応ブラジルのブランドなんですけど、そりゃ関係ない?これでちょっとは真面目に見えることでしょう(笑)。

それでは皆様、今日もご機嫌で良い一日をお過ごしください👊

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

  1. 良ちゃん

    えっ!

    どっちが死語?

    おにゅー?サンダル?どっちだろう?

    僕はビーサン好きですが普段鼻緒の履き物を

    履かないので親指と人差し指の間が甘やかされて

    いるのでちょっと歩くと痛くなります。

    バリでは主にビーサンだったので今ちょっと

    ヒリヒリです。最近は革靴もあまり履かないので

    ダメです!スニーカー中心の60歳です。

  2. イブウブ子

    良ちゃん 様へ

    死語はもちろん、「おニュー」のほうですよ!あっ、でもビーサンも少し死語がかっているかも(笑)。

    日本にいたときは靴を履いていたと思うのですが、毎回出張するごとに酷い靴擦れに悩まされて、正直仕事どころじゃありません。サンダルにしても靴にしても、絆創膏が欠かせないワタシは日本人がどうして平気な顔して毎日あんなにたくさん歩けるのかが不思議で仕方ないのです。

    ただ学んだことは安い靴を履くと靴擦れしやすいということなので、ここはケチらず次回の帰国の際はちゃんと仕事用のサンダルも調達しようかなと思っています。

  3. ピサン

    たしかにいつもビーサンでしたね。
    素敵なサンダル~、秋ぽいし。
    バリに秋は関係ないか・・・笑

  4. イブウブ子

    ピサン 様へ

    プライベートではビーサン愛好家ですよ!歩きやすいし、濡れてもすぐに乾くし、汚れても洗えるし、バリ島では欠かせません。

    サンダル、お褒めいただきありがとうございます。普通に近所にあるローカルの靴屋さんで買ったんですが、合うサイズがあってよかったです。バリは秋どころか、これからまさに夏の季節です(笑)

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1796-df5e3c2e
この記事へのトラックバック