ケーキとコーヒー♡ガールズナイト@watercress

2015年11月11日 21:28

スラマッマラ~ム♪こんばんは!

ウブドにようやく雨が降りました!正確には昨日の夜なのですが、数ヶ月ぶりにバケツをひっくり返したような大雨に降られました。でも皆が待っていた恵みの雨☔火山灰も含んだ雨なので、洗ったばかりのバイクがまた汚れちゃいましたが、これで空気も少しキレイになったような気がします。今朝も小雨がパラついたり、曇り空でジメジメした雨季の空気に変わりました。今まで乾燥し切っていたので嬉しいですが、これから半年ほどカビとの闘いが続くと思うと憂鬱(;´Д`)。雨も突然夜降ったりするので、予定が立てづらいのも雨季ならではの悩みです。

さて、今日はまたまた女子におすすめのWatercressの話題を!前回の訪問時にケーキが食べられなかったので、近いうちにまた行きたいと思っていたんですが、今回はウブド入りしたお友達を誘って行って参りました!

ホント絵になるわ♪
DSC06174.jpg

ここのお客様はなぜか美女ばかりなの😻 お値段はランチとディナーでメニューが異なり、在住者的にはディナーはちょいとお高めですが、一人でも気楽に入れる雰囲気なので女性の旅行者に人気があります。今回の目的はデザートオンリーなのでさっそくケーキコーナーへ!チーズケーキが美味しそうだったので、狙ってました。

焼き菓子とローチョコレートが中心みたい
DSC06172.jpg

マッド(チョコレート)ケーキのボリュームに惹かれて浮気しかけましたが、食後のデザートにしては大きすぎて食べ切れなさそうだったので本命のチーズケーキをチョイス。ミックスベリーとオレオから選べますが、今回はさっぱりめのミックスベリーでいただきました!コーヒーは今話題のRevolver Coffeeです。店内でもお土産用に販売しています。お味はしっかりめで、ほどよいコクと少し酸味がマッチしており、どちらかというとAnomaliコーヒー系かな。ブラックコーヒーのお値段は意外にお手頃で一杯Rp.22.000++。美味しいミニクッキーがついてきます。ミックスベリーチーズケーキは甘さ控えめでフルーツの酸味と相性◎。変り種好きなお友達が食べたピーナッツバターのスライスも好みのお味だったようです。

DSC06179.jpg

偶然見つけたコーヒーセットのプロモーション
DSC06181.jpg

月曜から金曜の午後3時~6時の間はコーヒーと全ケーキの組み合わせがRp.55.000++(別途16%の税サ)になるそうです!ちょっとだけお得な感じなので、お買い物の合間などにオススメかも。

それでは皆様、良い夢を☆彡。明日に備えてオヤスミナサイ💤

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

  1. ピサン

    変わりだね好きです(笑
    かなり気にいりました、ピーナツバターケーキ。
    オレオが入ったチーズケーキは、最終日パンの
    ランチ後に友達と一つ頼んで二人で食べました。
    結構大きいので、二人で一つで丁度良かった。
    ミックスベリーより、甘さはありましたけど、
    美味しかったですよ~。

  2. イブウブ子

    ピサン 様へ

    オレオチーズケーキは意外にウブドではないので、いつか挑戦してみようと思います!パンのランチはいかがでしたか?

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1810-d5c07d12
この記事へのトラックバック