メリークリスマス🎄🎅💖

2015年12月24日 18:40

スラマッマラ~ム♪こんばんは!

今日はクリスマスイブですが、いかがお過ごしですか?

実はバリ島ではあまり気分が盛り上がりません(^^;)。ホテルやレストランなど観光客向けの場所ではクリスマスツリーを飾ったり、スペシャルクリスマスディナーのメニューなどを用意しているところも多いけれど、庶民にとっては無縁の世界・・・。ハロウィンにしてもクリスマスにしても、やっぱりメディアとか販売商戦の影響が大きいと思う。イベントごとにはあまり興味がなくて冷め気味のワタシですが、クリスマスだけは一人で過ごすのは嫌なんです💕

で、気分を盛り上げるために、買っちゃいました✨
DSC06942.jpg

ラッキーなことにサイズもピッタリで気に入っています!お店もいっぱいあって物に溢れている日本とは違って、バリでは気に入ったものはほとんど見つからないので、好きなのがあったら即買いが基本。迷って後日戻っても、もう同じものはありません(^^;)。

カフェモカで見つけたクリスマスケーキたち
DSC06940.jpg

トナカイとサンタさんも可愛い💕
DSC06937.jpg

クリームたっぷり!
DSC06939.jpg

可愛いんだけどクリームが多くて食べるのはムリかな。見てるだけでお腹いっぱいになります。やっぱカキアンかな。日本のクリスマスケーキが食べたいです🍰 

では今夜はお寿司ナイトを楽しんできます!
皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしください🎄

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1834-dbae47db
    この記事へのトラックバック