キレイ好き✨

2015年12月27日 21:24

スラマッマラ~ム♪こんばんは!

今日のウブドは珍しく快晴☀でした。そういえば昨日から雨が降っていません。しばらくジメジメした天気が続いていたので、嬉しいです。でも、夜になっても暑い!こういうときは夜にザーッとくるのですが、寝ているうちに雨が降ってくれることを願います。

さて、今年最後のオフは引きこもりデー。来週はバタバタしそうなので、早めに部屋の大掃除を済ませて、枕や布団を外に干して、キレイにしました。もともと潔癖なほうですが、ここ1~2年でますます掃除に身が入り、コツも掴んで上達してきたように思います。バリの家は隙間だらけで埃や砂が入ってくるし、虫の糞も落ちてくるし、どれだけ掃除してもエンドレス。特に掃除が好きなのではなく、汚いのがイヤだという理由で日ごろからまめに掃除しているだけなんですが、周りからはいつも掃除ばかりしているように思われています(^^;)。おかげで今年は大掃除も楽ちん✌ たぶん、ホテルのハウスキーパーよりも綺麗に掃除する自信あるかも(笑)。

カキアンのミニタルト、美味しかった!
DSC06973.jpg

それでは皆様、良い夢を☆彡。明日に備えてオヤスミナサイ💤

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1837-7fe293c8
    この記事へのトラックバック