あけおめ&ことよろ!@2016

2016年01月01日 23:29

スラマッタウンバル~♪新年明けましておめでとうございます!

ってなことで今年はこんな感じで年明けを迎えました💃
DSC07004.jpg

毎年のことですが、大晦日は一年で一番忙しい日。恒例のガラディナーの司会を無事終えて、帰宅したのは午前1時でした(^_^;)。慣れないハイヒールと厚化粧のせいで、ヘトヘトに・・・でも、みんな楽しんでくれたようなので良かったです👏 ウブドでも花火が至るところで打ち上げられて、かなり盛り上がっていたようです。

今年も良い一年になりますように🎇
DSC07011.jpg

ハッピーニューイヤー!
DSC07014.jpg

タイで有名なフルーツ&ベジタブルカービングですが、バリ島にもあります。さすが器用なバリ人なので、キッチンのスタッフがこういうのを作れちゃうってスゴイです。

しかし、どういうわけか今年はまったくニューイヤーの実感が湧きません。これといった抱負もないのですが、もうちょっとだけ頑張って、一日一日を感謝して生きていこうと思います!ちょっと今は眠すぎて頭が回りませんが、今年もブログをよろしくお願いします✌

それでは良い夢を!明日に備えてオヤスミナサイ💤🌠

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1840-e17cb1be
    この記事へのトラックバック