バリ流おせち料理で年明け?

2016年01月04日 09:36

スラマッマパギ~♪おはようございます!

正月三が日も終わり、日本では今日から仕事始めって人が多いのでしょうか。ワタシは長かった8連勤もようやく最終日!もう一息夜まで頑張ります👊。これが終わったら念願の3連休!これといった予定はないのですが、久しぶりにのんびり過ごせるといいな。

さて、おせち料理が恋しいワタシですが、その願いがかなうわけはなく、年明けのお食事はこちら↓↓↓

バビグリンなり~☆
DSC07015.jpg

お祝い事などバリ人が儀式の際に食べる伝統料理、ラワール入りのバビグリンをいただきました。年が明けておめでたいことだし、日本のおせちではありませんが、まあいいっか。朝から食べるのはキツイけど、美味しかったです!

それでは今日もご機嫌で!良い一日をお過ごしください👍

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1841-3a83c7bb
    この記事へのトラックバック