大好きな場所@影武者

2016年01月06日 22:47

スラマッマラ~ム♪こんばんは!

今日のウブドも朝から青空が広がり良い天気☀。1月上旬なのに変なお天気。今日はそこそこ風があって気持ちよかったけど、日中はとにかく暑い!湿度も高いのでムシムシ&ベタベタ(;´Д`)。クリスマス以来、また雨が降らなくて雨季っぽくありません。今年は雨季入りが遅いのか、それとも水不足なだけなのかまだ分かりませんが、そろそろまとまった雨が恋しいかも☂。

さて、夜は少なめを心がけていますが、自炊しないときは決まって日本食かイタリアンが食べたくなります。特にさっぱりしたものが食べたくなったときは毎回ココに限ります↓

影武者へレッツゴー👣
DSC06806.jpg

ニュークニンに移転しても人気は絶えません。日本人、欧米人ともに在住者のファンが多く、リピータの旅行者にも大人気の田食べ処。ワタシはいつもピークが過ぎた9時頃に行きます!

まずは本日のおすすめをチェック👀
DSC06801.jpg

デザートもお忘れなく!
DSC06803.jpg

この日は特に食欲がなかったので、アラック飲んでおにぎりとデザートをいただきました。

DSC06811.jpg DSC06812.jpg

デザートはお馴染み、白玉小豆に抹茶アイスを追加です✌ このアイス乗せの隠れ技、けっこう人気みたい。アイスクリームが好きなワタシは毎回デザートはこればかり頼んでしまします。

影武者がウブドで25年以上も営業し続けているって本当にスゴイことだと思います。日本人が恋しくなる家庭料理が食べられるし、何よりもココに来ると癒されます。人が集うパワーに充電されるんですよね。美味しいお料理を堪能し、とっても尊敬している女将をはじめ、ウブドの友人たちとの雑談など貴重な時間を過ごすことができました!今度はもっとお腹空かして来ようと思います。

ご馳走さまでした🍚
DSC06805.jpg

それでは良い夢を!明日に備えてオヤスミナサイ💤🌠

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1843-dbbae629
    この記事へのトラックバック