8時以降は割引パン!@white box

2016年01月09日 22:10

スラマッマラ~ム♪こんばんは!

今日は夕方にパラパラと雨が降りました。といっても、雨季の本格的な雨というより、お天気雨?みたいに地面を軽く湿らす程度。でも雨が降るのと降らないのでは夜の気温に大きく影響するので、降ってくれてありがたいです!

さて、今日はWhite Boxの話題を。昔はデルタデワタ内で売っていたこともあったけど、今はありません。アンドンの本店以外にはマスにもレストランがあって、ケータリングなどもやってるみたいです。先日の夜に突如美味しいパンが食べたくなって、久しぶりにアンドンにあるペーストリーショップに行ってみました。

ケーキ棚
DSC07022.jpg

スイーツって見ているだけで幸せ💖
DSC07024.jpg

生クリーム系より、焼き菓子が中心でチョコレートやタルト系が多いかな。カラフルな色合いのマカロンなんかも売っています。パイやキッシュの種類も豊富です。

DSC07027.jpg

地元の子どもたちもお母さんとお茶しに☕
DSC07023 (1)

店内はこじんまりしていますが、入口の先に2つテーブルがあって飲食も可能です。過去の記憶を辿ると、ここのコーヒーはけっこう美味しいはず!

奥にはクッキーやパンが陳列されています。
DSC07029.jpg

パッケージもかわいらしく、ちょっとした手土産にもいいですね。

夜なので品薄ですが、クロワッサンもありました。
DSC07028.jpg

実はココだけの話、夜8時以降はすべてのパンが20%オフになるのです!でも店頭には書いていないので、自己申告制かも知れません(^_^;)。ここのパンは良いバターを使っているし、味も上品でけっこう好み。今回購入したシナモンロールも美味しかったし、パン・オ・ショコラもお薦めなので、ぜひまた来たいです✌

それでは良い夢を!明日に備えてオヤスミナサイ💤🌠

White Box
Jl. Raya Andong 22 - 24, Ubud
Phone: (0361) 979059

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1845-15837aba
    この記事へのトラックバック