何でもない朝・・・

2016年01月15日 08:57

スラマッパギ~♪おはようございます!

何でもない朝を迎えることができるって、当たり前だけどありがたいこと。生かされていることに感謝します。

昨日はジャカルタで爆弾テロがあり、バリ島でも大きなニュースになっていました。これまでは中東やヨーロッパでの遠い事件だったのにとうとうインドネシアまで・・・とバリ人の間でもショックは大きいし、ワタシはテレビを見ないので詳しい状況は知らないのですが、こういう卑劣な行為はやめて欲しい。日本人はよく平和ボケって言われますが、それって羨ましいことだと思います。平和ボケで何が悪い?普通の人たちが安心して暮らせる世界になってもらいたいです。バリ島は平常どおりですのでご安心ください。

さて、気分転換をしたくなって久しぶりにお花を買いました!バラは長持ちしないし、好きなカーネーションやガーベラも新鮮なのがなかったので、トロピカル調のこんな赤いお花を選んでみた。ネットで検索したらアンスリウムっていう名前らしいです。プラスチックみたい花びらで造花みたいですが、長持ちするのでけっこう好き💖 花がある生活、やっぱりいいですね。

DSC07123 (1)

それでは今日もご機嫌で!良い一日をお過ごしください✋

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1849-f9b25065
    この記事へのトラックバック