改訂版@バリ島ウブド『楽園の散歩道』!

2016年01月20日 00:51

スラマッマラ~ム♪こんばんは!

zenfoneを購入以来、アンドロイドと格闘中で寝不足気味です(;´Д`)。慣れていない人にとってはパソコンよりも高度ですよね。特にブラックベリー愛用者にとっては未知の世界・・・。ブラックベリーがガラケーにSNS機能を追加させた進化型スマホだとしたら、アンドロイド搭載のスマホはパソコンを小さくしたタブレットをさらに小型にした凝縮型スマホ。使いこなすのにはスマホ以上のスマートさが求められます(汗)。個人的にはやっぱりブラックベリーのQWERTYキーの打ちやすさを知っているので、なかなかタッチスクリーンに慣れません。でもずっとアンドロイドに夢中になっていたら、今頃になって突然ブラックベリーが家のWIFIに繋がるようになりました!もう使わないだろうと思い不要なアプリとかを削除していたのが吉と出たのかな!?それにしても何故にこのタイミング?あと数日早かったら買い替えなくても済んだのに・・・なんて後悔しそうになりましたが、新しいピンクのzenfoneも気に入っているし、これまでサブで使っていたガラケーをやめて当分はzenfoneとblackberryの2機スマホ体制でスタンバイします!暇人なのに多忙なビジネスマンみたいですケド(笑)。

ところで、新しくなったバリ島ウブド 楽園の散歩道が先日届きました!ちょこっとだけモデルとしてお手伝いさせていただいております。さてどこにいるでしょう?



巷ではかなりの人気ガイドブックなので、ウブドファンの方はぜひご覧くださいませ👀

それでは良い夢を!明日に備えてオヤスミナサイ💤🌠

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

  1. yui

    以前の物から、どれくらい改訂されていますか?

  2. イブウブ子

    yui 様

    大きな改訂はなさそうですが、紹介されているお店や地図などは少し変更されているようです。前回の発行は2009年だったので、最近のウブドの変化を考慮すると最新版があると役立つかも知れません。いずれにしても長持ちして重宝するガイドブックだと思います。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1851-0e29bd76
この記事へのトラックバック