クリームシチュー@自炊

2016年01月23日 12:00

スラマッシア~ン♪こんにちは!

最近スマホをいじりだしてからブログをサボり気味でスミマセン。いろいろ新しいことを始めるとついついハマってしまって、これまでスマホで自分のブログを見たことがなかったのですが、これを機にスマホ版のテンプレートをちょこっと修正したりしてみました。文字を少し大きくしたのですが、見やすくなったかな?ワタシはPC派ですが、けっこうスマホ派も多いようで今さらながら驚いています(゚д゚)!Googleアドセンスの広告収入が減ったのもそれが原因かも(涙)。PC版では表示されますが、スマホ版では表示されないみたいです。あとInstagramもスマホにインストールしたので遅ればせながら登録してみたり(笑)。写真メインらしいのであまり使わないかも知れませんが、とりあえず試してみようと思います!

さて、ウブドは昨日、おとといと夕方から夜にかけて雨が降り、少し雨季っぽくなりました。雨といってもスコールではなく、日本の梅雨みたいな降り方なので、まだまだ序の口。でもおかげで連日の熱帯夜からは解放されて、昨晩は久しぶりに肌寒さを感じました。今年は水不足気味らしいので、恵みの雨☔ 夜だけ降って欲しい・・・。

今日は自炊した料理をお披露目。といっても、ワタシの料理って一品のみだし、薄味でワンパターンなので自慢できるようなものではございません(;´Д`)。

市販のルーを使ったクリームシチュー
DSC07111.jpg

作ってみました!
DSC07108.jpg

ルーはもったいないので半分だけ(^^;)。クリーム味のスープって感じですが、普通に美味しかったです。ちなみにこれは豚肉入り🐷。自炊するときは緑野菜をたっぷり入れて、ヘルシーを心がけています!

それでは今日もご機嫌で!良い週末をお過ごしください👍

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1853-8c902869
    この記事へのトラックバック