EAT PLAY LOVE@鳥の巣

2016年02月09日 15:29

スラマッソレ~♪こんにちは!

昨日は予測どおり、雨がいっぱい降りました。でも夜には止んで一安心。おかげさまで夜のイベントも順調に終えることができました。そして明日はいよいよガルンガン🎋 210日ごとに訪れるバリ・ヒンドゥー教の重要な祝日で、バリの人たちはただでさえ準備に追われて大変なのに、今年は旧正月の休暇シーズンと重なって大忙し!観光客が殺到してホテルは満室だし、町は渋滞するし、人手不足だし、このドタバタは今週末まで続きそうです。

さて、最近教えてもらった新しいタイ料理屋へ行ってきました🍴
P195814.jpg

かの有名な映画であるEAT PRAY LOVEを文字って、EAT PLAY LOVEって書いてあるのが気になる(^^ゞ でもこっちのほうが同感できます(笑)。他のお店ではEAT PAY LEAVEとかあったような・・・汗。こじんまりした可愛らしいお店、Bird's nestです。

直訳すると鳥の巣🐤
P195842_LL.jpg

こじんまりしてるけどこだわりが感じられます!
P201205.jpg

食べかけでスミマセン
P202154.jpg

タイカレーが専門みたいです。日本にいた頃はタイ料理とかインド料理など大好きだったのですが、バリに住んでから毎日インドネシア料理ばかり食べているので、すっかりエスニック系とはご無沙汰していました。久しぶりにいただくタイ料理ってやっぱり美味しかった😋 前菜も美味しかったけど、食べることに夢中になってうっかり写真撮るのを忘れました(^^;)。

他に情報がないのでメニューUP(クリックして拡大できます)
P_20160209_141637.jpg

個人的に興味があるのがALL DAY朝食。いつも思うのですが、何でホテルとかレストランとか朝食は午前中って決まってるのだろう?ワタシは夜は軽めにヨーグルトが食べたいときとか、パンケーキ、オムレツとか食べたくなっちゃうので、朝食メニューが終日食べられるって嬉しいです。お店もお洒落で可愛らしく、高級リゾートが並ぶサヤンとクデワタンの中間あたりにあるので、客層はハイソかも?1万ルピアでデリバリーもしてくれるそうです。

それでは今日もご機嫌で!良い一日をお過ごしください✋

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1861-2cc7bcc6
    この記事へのトラックバック