ついに(゜∀゜)キター!@umah pizza

2016年02月22日 09:37

スラマッパギ~♪おはようございます!

2月もあと1週間を残すのみ。時が経つのは本当に早いですね。今月末までお客様も少ないので、ようやく落ち着いてブログを書けそうです。

さて、ツイッターでもフィードバックが多かった激安ピザ屋「Umah Pizza」ですが、先日ようやくイートインする機会に恵まれました!ここは在住者的にも安いので、旅行者にとっては破格だと思います。デンパサールなどのローカル向けのレストランだとこれくらいの値段設定が標準なのかも知れませんが、ウブドは観光地なうえ、ホテルの宿泊料金もお高めで高級リゾートのイメージがある土地柄、どうしても物価が高くなりがち。外食するにも値段が気になってしまうのが密かな悩みだったりするんです(-_-;)。でも、安心してください!安いデス(笑)。

観光客とローカル客に大人気!
P192916.jpg

この日はちょうどヒンドゥー教の祭日の前でしたので、バリ人は少なめでした。早めのディナーということで夕方6時に行っ大正解◎。私はいつも夕食は夜遅いのですが、この日はオフだったので早く行けてラッキーでした☆ それでもすでに空席は半分ほどで、7時前には満席という人気ぶり。みんな安くて美味しいところ、よく知っているんですね。

値段の割には高級感のある店内
P183620.jpg

サラダは前から興味のあったルッコラとパルメザンチーズをオーダー。外食するときは市場では手に入らない野菜が食べたくなります。バルサミコ酢とオリーブオイルのシンプルな味付けですが、チーズもたっぷりかかっており、美味しくて大満足です✌ ピザはお決まりのマルゲリータで。ちなみにこれはスモールサイズです。

P182908.jpg

マッシュルームのクリームパスタが絶品!
P183422.jpg

ピザ屋のイメージが強かったので、パスタは正直期待していなかったのですが、これが予想を裏切りメチャクチャ美味しい。チーズもこんなにたっぷりつけてくれて(追加注文じゃありません)、濃厚でクリーミーなソースがヒットしました!もう美味しすぎます😋 イタリアンが多いウブドではもっと美味しいお店もあるかも知れませんが、何といってもコスパが最高☆ そしてパスタが美味しいのは新たな発見だったので、絶対また来たいです!

それでは今日もご機嫌で!良い一日をお過ごしください✋

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

  1. bali suka

    ウブドの物価が高かったらスミニャックなんて行けませんよ(笑)
    ウブドの物価は高くないと思います。

  2. ピサン

    クリーム系苦手でしたよね?
    私もクリーム系はあまり食べないけど
    美味しいクリームソースは食べます。
    苦手なのに美味しいと思うってことは、そこの
    ソースは美味しいんでしょうね~。

  3. イブウブ子

    bali suka 様へ

    そうですね、おっしゃるとおりです。なのでスミニャックにはここしばらく行っていません(涙)。

  4. イブウブ子

    ピサン 様へ

    クリーム系、苦手というわけじゃないのですが、あまり食べる気分にならないんです。でもこの日は珍しくクリーム系の気分だったんです♪ 一緒に行った友人は「おしゃれではないけど、雰囲気良いし、何といっても安すぎる!」と言っていました。ピサンさんも多分気に入ると思います。おしゃれさを求める人にはおすすめしませんが(笑)、また早く行きたくなりました!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1864-75af675a
この記事へのトラックバック