無事帰国@バリ島

2016年02月20日 00:48

スラマットマラ~ム♪こんばんは!

ずっとブログを更新していなくて、スミマセン。チャイニーズニューイヤーから始まって、ガルンガン、そしてバレンタインと閑散期とは思えないほど忙しい2月でしたが、ようやく民族大移動的(!)な旧正月休暇も一段落。先日から出張も兼ねてシンガポールへプチ旅行✈に出かけていたのですが、クニンガンを明日に控えバリ島に戻った途端にトラブル発生!気が抜けたときが一番危険⚠ですね。旅の疲れに加え、バタバタ続きで体力&気力ともに消耗中(;´Д`)。来週も重要な予定が入っているので、しっかり疲れをとりたいです。

チャンギ空港の春節デコレーション🍑🐵🍑
P113622_1.jpg

今日はもう眠くて瞼が潰れそうなのでもう寝ます💤 それでは良い夢を🌠 

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1865-5d7a94e4
    この記事へのトラックバック