とある日の夜影・・・@影武者

2016年04月05日 23:56

スラマッマラ~ム♪こんばんは!

今日はお休みだったので、初めて噂のバロンブリッジカフェへ行ってきました👣 評判通りのオシャレな外観で、美味しいコーヒーとタルトに大満足デス。お食事も予想以上に美味しくてビックリ感激しました!ツイッターやインスタグラムにも少し紹介しましたが、また後日ブログでも更新しますね✌ これからゴールデンウィークにかけてお越しの方々、ぜひおススメです!

さて、ウブドマニアの間では夜に影武者を行くことを略して「夜影」というらしい(^▽^)。私の場合も昼間はめったに外出しないので、毎回影武者に行くときは夜影。宣伝しなくても、ウブドで25年の実績がある老舗日本食レストランです。ニュークニンという旅行者には不便な場所にあるけれど、相変わらずの人気ぶり。このロケーションに移転してからのほうが隠れ家的な雰囲気が増しました。客層は欧米人、日本人、インドネシア人と様々。ウブドの商売ってどうしても観光客メインに偏りがちだけど、影武者は在住者あり、観光客あり、ローカルあり、とバランスが取れていて理想的なのがスゴイなって思います。女将の人柄と料理の腕が成せる業!

夜は満席になること多し・・・
P_203045_LL.jpg

まずは地元のお酒、アラックで乾杯!
P_205228.jpg

大根サラダ
P_20160323_210701.jpg

日本食ならではのサラダで、マヨネーズとの相性が絶妙です。

鶏肉のから揚げ
P_20160323_211346.jpg

いっただきます!
P_211424.jpg

一人じゃないです(笑)。私はおにぎり🍙が大好物なので、おにぎりさえあれば生きていけるかも。影のおにぎりは美味しいです!名古屋名物の天むすもあるので、こちらもおススメ。一品料理もいいけれど、やっぱりいろいろ食べたくなっちゃうのでお友達と来てシェアしたくなっちゃいます。

それでは良い夢を!明日に備えてオヤスミナサイ(^o^)ノ 💤🌠

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1879-860680b3
    この記事へのトラックバック