お誕生日の衝撃プレゼント!@ハローキティのパジャマ

2016年04月09日 23:37

スラマットマラ~ム♪こんばんは!

今朝は未明に珍しく雨が降りました。ホントに今年は雨が少ないです。ところで、私、昨日が誕生日でした🍰 そんなに嬉しい年齢ではないですが、まだバリ島では10年サバ読める歳!?(笑) 誕生日は何歳になっても特別ですね。派手に祝うタイプではないですが、生きている以上、自分の人生の中で一番大事な日だと思っています。自分を生んでくれた親に感謝!そして誕生日に私のことを思い出してくれた家族と友人たちに感謝!そして元気に健康でいられることに感謝しています!

いつもは弾丸トリップに出かけたりしてリフレッシュするのですが、今年は大人しくウブドで過ごしました。バリ流の祝い方ということで、ピザを食べに行ったのですがケーキを食べるのを忘れていました。早いうちに遅い誕生日ケーキをご褒美に食べようと思います。

気になる誕生日プレゼントはウケ狙い?のハローキティパジャマ( ´艸`)
20160409_093835.jpg

これを来て近くのコンビニや薬局に行けるようになったら一人前のバリ人です✌ カラフルなキティちゃんがけっこう気に入りました💖 あっという間に1年が過ぎてしまいますが、今年は何か変化が欲しいかも。早いものでバリ島に住み始めてから今年で10年目になります。周りは結婚したり、子どもが出来たり、変わっていくのに自分だけ10年前、いや20年前と何も変わらない生活を満喫しているのはちょっと飽きてきたような気がします。人生観が変わるような特別な出来事とかないんかなぁ?永久帰国するきっかけにもなりかねない衝撃的な出会いとか!う~ん、神のみぞ知るですね✨

それでは良い夢を!明日に備えてオヤスミナサイ(^o^)ノ 💤🌠

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1881-dab7e10a
    この記事へのトラックバック