戻ってきました!@バリ島

2016年06月03日 00:58

スラマットマラ~ム♪こんばんは!

ブログ、かなりご無沙汰していたらランキングがドーンと落下(;´Д`)。まあこんなものでしょう。先月末に無事バリ島に戻りました。一応は仕事での出張でしたが、計2週間半の日本滞在を満喫して、充実した日々を過ごせたので良かったです。日本では仕事の合間を縫いで観光も楽しみましたし、同級生や友人との再会あり、実家では健康診断や歯の治療、とバリ島にいた頃と比べると積極的に動き回り、ちょっと疲れてしまいました。

P_20160531_114830.jpg

ラッキーにも往復ともに席はガラガラ。3席を独り占めできたので、とても快適な空の旅でした✈

これを書いている今も瞼が閉じそうなほどの睡魔に襲われて・・・、もうバタンキュー!
それでは良い夢を!明日に備えてオヤスミナサイ(^o^)ノ 💤🌠

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1892-5eee88d5
    この記事へのトラックバック