KopikoとElipsが日本で買える!@キャンドゥ

2016年08月11日 13:01

スラマッシア~ン♪こんにちは!

日本から戻ったのは良いけれど、体調崩してダウンしてしまいました😓 扁桃腺の弱いワタシは喉がやられると発熱してしまうのがいつものパターン。今日はまだ頭痛がありますが、ようやく座れる程度に回復しました。これからお盆にかけては忙しくなるので、早く治して頑張ろうと思います!日本に帰ったときの回想録も忘れないうちに綴りたいのですが、しばらくはお預け。もう少し落ち着いたら更新します。

そういえば、帰国中にキャンドゥでこんなものを見つけました↓
P_20160801_154921.jpg

しかもコーヒー味とカプチーノ味の2種類。パッケージも日本語訳になっていて、かなり本格的です👀 ツイッターのフォロワーさん情報よると、あのヘアビタミンで人気のElipsも売っているんだそう。Kopikoのキャンディーは偶然見つけたので、化粧品の棚をじっくり見ていたらあったのかも知れません。100均の化粧品は安いがゆえに中国産で中身も怖いし、個人的にはNGなので買いませんが、Elipsならバリ島のお値段と比べても良心的でおすすめ!KopikoもElipsもバリ島では80円もしませんが、ネットショップで取り寄せるよりも全然お得だと思います。すごいな、キャンドゥ。おそらく他のお店でも取り扱われるのは時間の問題では?相変わらず帰国中は100均三昧のワタシですが、日本って安くて便利な国。最近の100円ショップでは海外のお菓子などもよく見かけるし、バリ島に戻ると改めて日本って豊かだなって思います。

こちらはバリ島のコンビニで見つけた抹茶のキットカット
P_20160716_194434.jpg

小さいほうが約50円、大きいほうが約100円と安いんやら高いんやら?日本の12個入りパックのほうがお得なような気もしますが、今のところウブドではIndomaretとBintangで販売しています。グリコからはタイ産の抹茶ポッキー&ペジョイも販売しているし、抹茶好きのワタシとしては最近のインドネシアの抹茶ブームは嬉しいかぎりでございます。まだ試していませんが、お味のほうはどうでしょう?

それでは今日もご機嫌で!良い一日をお過ごしください✋

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1911-98fda588
    この記事へのトラックバック