クリスマスプレゼント!

2016年12月28日 14:26

スラマッシア~ン、こんにちは!

あっという間にクリスマスも過ぎ去り、大晦日が迫っています。今年はどんな年だったんだろう?特に早かったとも思わないけれど、日本に2回帰国できたし、仕事もまあまあ充実していましたが、大きな変化はなかったかなぁ。変化がないのが平和でいいのかも知れないけど、変化していく周りを見ていると自分だけ約10年間何も変わっていない(小さなことはありますが...)のはちょっと寂しいような気もしてしまう。まあ幸せで健康ならよし!としよう。

さて、パソコンが故障した件。結局、クリスマスに新しいパソコンをウブドで購入しました。VAIOはバリ島ではあまり一般的ではなく、部品なども調達できないかも知れないし、いろんな重要な個人データも入っていたので、不安もあり、直るかどうかの保証もないのに待つ時間がもったいない。とにかく早く欲しかったので、家の近所のお店でクリスマスの夜に緊急購入。ASUSです。日本円で5万円もしませんが、私にとっては予想外の出費と痛いクリスマス(>_<)🎅🎄 

P_20161226_064134.jpg P_20161226_064212_HDR.jpg

色はネイビーか白のみのチョイスで悩みましたが、イメチェンで大人なネイビーにしてみました。一見黒く見えますが黒じゃないのが気に入ったポイント☝ でも今までのが良すぎたせいか、使い始めたときはスクリーンの見やすさの違いやキーボードの感覚の違いに慣れませんでしたが、3日経ってようやく馴染んできました。日本の高機能のパソコンでもバリで使えば3年ちょいの寿命だったので、結論としてはパソコンは消耗品。かなりのダウングレードになりましたが、こっちに住んでいると5万以上のパソコンはもったいないです。VAIOに未練たらたらですが、これからはこの子と頑張りますね👏 これでSidemenのレポートも書けそうです!お楽しみに💛

それでは今日もご機嫌で!良い一日をお過ごしください✊

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1942-7f96ff75
    この記事へのトラックバック