簡単に作れる本格派@ジンジャーティ

2017年01月17日 22:35

スラマッマラ~ム♪こんばんは!

体調は完璧に治りました!が、最近、夜がめっきり弱くなり10時を過ぎると眠くて仕方ありません(=_=)。眠気の峠を越すとまた目が冴えるのですが、体のリズムに合わせて我慢せずに寝たほうが良さそうです。

先日、デルタデワタで偶然見つけたジンジャーティ
P_20170111_104727.jpg

初めて見たパッケージなので、おそらく新商品か、新しく取り扱った商品なのかも知れません。中は小袋に分けられており、直径1センチ強の塊が2個入っています。小分けになっているのは嬉しい!とりあえず、一袋(2粒)をグラスに入れて240mlのお湯を注いで飲んでみました。お味は強烈な生姜味!砂糖入りと書いてあったのですが、生姜の辛さが引き立ってあまり砂糖の甘さは感じませんでした。甘ったるいのが苦手な私でもこれはイケる👏 成分には砂糖、生姜のほかにレモングラスやシナモンも配合されていて、かなり本格的なジンジャーティでした。ちょっと風邪気味だったり、喉が痛くなったりしたら、飲もうと思います。お土産にもおすすめです!ちなみに人気商品なのか、入手しにくいのか、昨日行ったら売り切れでした。

それでは良い夢を!明日に備えておやすみます(^o^)ノ 💤

バリ島ウブドからお届けしています❤
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1947-96f49f1e
    この記事へのトラックバック