人気のキャロットケーキ@Luhtu's Coffee Shop

2017年07月01日 12:13

スラマッシア~ン🎵 こんにちは!

ウブドの話題じゃありませんが、最近お気に入りのサヌールのカフェで食べたキャロットケーキが美味しかった😋

2017-05-10-14-13-21.jpg

が、アイスコーヒーはミルク&シロップ入りで失敗💦 観光客向けのカフェでは今の時代、コーヒーやアイスティは砂糖は別に出すのが基本ですが、やっぱりここは古き良き時代のカフェなのです。今度はストレートで、と言うのを忘れないでおこうと思います📝

サヌールのビーチは白砂だし、遠浅で波も穏やかです。たまにウブドを抜け出して、こんな風に過ごせたらいいなぁって思います。あ、正確には日本に帰る前に行ったので、今日の話題じゃないです(。-_-。) あ~、また行きたいっ!

P_20170510_140408_HDR.jpg

前に行ったときの記事はこちらから。

Luhtu's Coffee Shop
Jl. Pantai Sindhu, Sanur
Tel: +62 812-3877-448
7:00 am - 10:00 pm

それでは今日もご機嫌で!良い一日をお過ごしください✋

バリ島ウブドからお届けしています💗
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑    ↑    ↑ 
両方ともクリックしてもらえると嬉しいです!
↑    ↑    ↑
banner_blogranking.gif
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/1983-c2d6e8db
    この記事へのトラックバック