アフタヌーンティ@Three Monkeys Cafe

2008年02月28日 18:49

欧米人に人気があるThree Monkeys Cafe。モンキーフォレスト通りの真ん中よりちょっと下のほうにあります。日本のガイドブックにも取り上げられたりしていて、かなり気になっていたのですが、これまで行く機会がありませんでした。でも、ブログのネタに・・・と思い、先日ようやく行ってみました。

この看板が目印☆
three_monkeys1.jpg

入り口にはジェラートが
three_monkeys2.jpg

前にお客さんからここのアイスは最高◎って聞いていたので、気になっていました。

中に入ると、バーのお兄ちゃんが忙しそうにしてました↓
three_monkeys3.jpg

それもそのはず、なぜかこの日はグループが入っていたらしく、欧米人のおじさんとおばさんでいっぱいだったのです。一応奥まで見渡したのですが、満席だったので、手前のバーの正面に座りました。

奥にはこんな田んぼも見られます。
3monkeys4.jpg

アイスクリームとカプチーノとクッキーを食べました。
three_monkeys5.jpg

他にもデザートケーキ(アメリカンなタイプ)がいろいろあって、おいしそうでした。パスタやサンドイッチもあったので、今度はランチをしてみたいです。完全に観光客向けの価格設定でちょっと高いけど、おしゃれで気持ちいいカフェだと思いました。

※タイトルのアフタヌーンティというのは、そういうメニューがあるわけじゃなくて、昼下がりにお茶をしたというだけの意味です。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

  1. Fiona

    行ってみたいカフェです。

    イブウブ子さま

    こんばんは。ちょっとお久しぶりです。
    4月からのプチ転勤の関係で、夏にバリに行くことが出来ないことが判明してから1ヶ月…。
    すっかり意気消沈した日々を過ごしておりました。(とはいえ、毎日おじゃましてますヨ。)

    スリーモンキーズカフェ良いですね。一度行ってみたいと思いながら、テガルサリから自転車でちと遠いので、結局行けず仕舞いです。次回もテガルサリに10日間泊まる予定なのですが、せっかくなので、モンキーフォレスト沿いのホテルに2,3泊移動しようかと検討しています。(次の渡バリまでまだ10ヶ月もありますので、ぼちぼち検討です。)

    「Cafe」なのですが、お料理はどうでしょうか?また、レポートお待ちしています。

    それにしても、今年の日本(特に京都!)は寒いです。

  2. イブウブ子

    Fionaさんへ

    モンキーフォレスト通りでしたら、おすすめはUbud Bungalowsです。普通なのですが、プールもあるし、お部屋は清潔ですし、スタッフも好感持てます。

    Kafeは、お料理はけっこう◎だと思います。ヘルシーなのですが、まずくないです。雰囲気もいいので居心地のよいカフェです。白人のヨガ系の人に人気です。

    日本は寒そうですが、あともう少しで桜の季節ですね!

  3. サキ

    UBUD BUNGALOWSの

    場所を探していたらたどり着きました。
    初めまして。
    イブさん、ウブドにおられるんですね!
    来月、初めてウブドに行きます。

    バンガローの住所がJL.モンキーフォレストという情報しかなくて。
    APAとサッカー場とお猿の森でしたら一番近いランドマークはどこになりますか?

    日本はうだるような暑さです。うらやましい限り☆

  4. イブウブ子

    サキさんへ

    イブウブ子もUbud Bungalowsに泊まったことありますよ。スタッフも対応良くて、部屋も広くて清潔、プールもあっておすすめです。

    場所はサッカー場をずっとモンキーフォレスト方向に下り、アパに入る小道のちょっと下のほうだと思います。隣にはUlwatuというブティック、正面には新しくできたサークルKがありますよ。

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/293-e2fad46a
この記事へのトラックバック