コンビニのアイスクリーム

2008年03月08日 18:30

しばらくコンビニアイスから遠のいていましたが、サークルKで今までずっと食べたかったConelloのカップアイスを見つけたので、買って食べました。

ヘーゼルナッツのカップ
conello_hazelnut_mochacino.jpg

このシリーズ、デルタマートではほとんど売っていないので(広告だけ貼ってある!)、ひそかにずっと気になっていたのです。もうひとつは確か、キャラメルだったと思います。値段はConelloのチョコレートアイスカップよりちょっと割高ですが、味にも高級感があっておいしかったです。

こちらはご存知!スポンジボブのキャラクターのコーンアイス
sponge_bob_icecream.jpg

バナナチョコレート味と書いてあったのですが、名前のとおり分かりやすい味でした。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/301-acb032ef
    この記事へのトラックバック