Miro’s Gardenはヘルシー!

2008年03月30日 07:51

昨日はインターネットの接続が悪くて、結局更新せずに寝ちゃいました・・・。ネタが切れた訳じゃないのでご心配なく!さて、久しぶりの食ネタです。

ウブドの中心部に走るメイン通りの先とビスマ通りの角にミロズ・ガーデンはあります。今まで行ったことがなかったのですが、先日行く機会がありました。

おしゃれな看板が目印
miros1.jpg

ここはガーデンという名前が付いているだけあって、中も屋外テーブルが並んでいてオープンな感じ。でも真っ暗であまりよく見られませんが・・・。

思ったよりこじんまりしていて、居心地のいいレストランです。
miros2.jpg

このレストラン、名前が洋風なのでついつい西洋料理が中心かと思ってしまいますが、おすすめはインドネシア料理です。しかも、ブラウンライスも選択できて(メニューによっては追加5000ルピア)ヘルシーなメニューが揃っています。

こちらはアヤム何とか・・・(名前忘れちゃいました)
miros3.jpg

これはもとからブラウンライスが付いているみたいで、追加料金なしでした。料金は確かRp.35000ほどでした。

普段、ナシゴレン以外のインドネシア料理はあまり食べたことがないのですが、新しいのに挑戦してみたのが正解。チキンと野菜がたっぷりで、とてもおいしかったです。ウブドでブラウンライスが選べるレストランはまだ貴重なので、また行ってみたいと思うレストランでした。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/324-9c3b619b
    この記事へのトラックバック