NEWショップ!「KOU CUISINE」

2008年04月06日 21:04

モンキーフォレスト通りを歩いていたら、オサレなお店を発見!白壁の小さなお店なのだが、フランスとかヨーロッパにありそうなたたずまいが特徴。気になって入ってみると、KOUブランドでした。

ジャム屋さんです
kou_cuisine1.jpg

清潔感のある白い店内(あっ、このお姉ちゃん、石鹸屋のほうで働いていた!)
kou_cuisine2.jpg

日本人に人気のジェンガラ食器も販売中
kou_cuisine3.jpg

置いてあるのは、ジェンガラとKOUがコラボしたオリジナルロゴ入りでした。

このジャムの感じ、軽井沢とかにあるショップに似ています。
kou_cuisine4.jpg

こういうの、バリにありそうでなかった!さすが、目の付け所が違います(オーナーは日本人)。写真の黒人の女の子は、雰囲気からフランスの人かな?って思いました。

販売元はBali Asliというメーカーらしいのですが、パッケージとジャムの種類はKOUオリジナルみたいです。石鹸は日本で販売できるとのことですが、ジャムはまだとのこと。味見はしなかったけれども、おいしそうでした。

日本の2009年度のガイドブックに載っているかな?

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/331-c88e5e5e
    この記事へのトラックバック