お手ごろなレストラン「DIAN」

2008年05月09日 17:53

モンキーフォレスト通沿い、サッカー場を少し南に下ったところにDIANレストランはあります。ここはあの有名なMangga Maduのオーナーの家族が経営しているそうで、インドネシア料理には定評があります。夜通りかかると、いつもお客さんが入っているので、人気があるんだなと思っていました。そして魅力的なのが、アンカサ・カードで10%割引になるところ。価格は観光客用のレストランとしては安いほうに入ります。ロケーションもいいのに、この料金はかなりお得感があります。

看板
dian_1.jpg

店内
dian_2.jpg

名前忘れたけど、チキンのココナッツ風味のカレーだったっけ?
dian_3.jpg

野菜たっぷりのスープって感じで、おいしかったです。インドネシア料理以外にも、スパゲティや洋食が食べられます。ここのいいところが、ほとんどのメニューが写真入りなところ!視覚を重視する日本人には助かります。おしゃれな雰囲気はありませんが、お手ごろでおいしいインドネシア料理を食べたい人にはおすすめです。ビールもお手ごろビール

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

  1. れくたん

    また行きます

    こんにちは!
    昨年12月にお世話になりましたが、なんと6月26日~またお邪魔することになりました!今回は違うところ(タイとか)に行こうかなぁ~と思ってたのですが、マヤがあまりにも素晴らしくて、どうしてもまた行きたくなり、全く同じ旅行となってしまいました。
    もう観光もあまりする必要がないので、ワルンでおいしいものを食べて、リゾートでゆっくりしたいと思っています。イブウブ子さんお薦めのマンガ・マドゥにも今回は行こうと思っています。
    またお薦め情報待ってます!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/358-80906ce1
この記事へのトラックバック