Makan di KAFE

2008年05月15日 17:57

バリに住んで1年以上経つのですが、インドネシア語を話さなくても暮らしていけるので、イブウブ子のインドネシア語はまったく上達が見られません。そして挨拶をインドネシア語で交わしたくらいで「Sudah pitar bahasa Indonesia!」と言われるのは、さすがに出来の悪い子を褒めているようにも感じられ、どちらにしても立場は低い。ちなみにタイトルはKAFEで食べるという意味です。

このブログでも何回か紹介していますが、ここは憩いの場っていう感じのレストランで、一人でも仲間と一緒でも楽しめると思います。イブウブ子が行く理由は一人でも入りやすいっていうのがあるかな?

カレー
kafe_curry2.jpg

カレーは2つあって、こっちはテンペが入っているやつだと思うのですが、はっきり覚えていません。あっさりしていて食べやすかったです。もうひとつは、前にも書いたけれど赤米がついています。

もうひとつのカレー
kafe_curry.jpg

ナシゴレン
kafe_nasigoreng.jpg

これも赤米でできています。インドネシアっぽくないですが、おいしかったです。奥に見えるドリンクはI am a Tarzanっていう名前(確か)で、ココナッツジュースです。

これはある日のデザートで食べたアップルパイ
kafe_applepie.jpg

KAFEのメニューは基本的にヘルシーなので、どれを食べても重く感じません。量も多く見えますが、腹八分目ってとこでちょうどいいです。まだ食べたことのないメニューがいっぱいですが、何を食べても失敗しないので、迷ったら本日のおすすめから選ぶのもありかも!?

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/365-d96d19cd
    この記事へのトラックバック