清潔度No.1 Dragonfly

2008年05月16日 17:56

ウブドの夜は早い!が、最近ではジャズの生演奏を定期的に開催しているレストランも増えました。ドラゴンフライもそのひとつ。毎週土曜日7時半からやってます。(週によっては金曜も) アルコール類がお得になるハッピーアワーも7時までやってるので、ちょっと早めに入って飲むのも◎。

このレストラン、無料WIFIができる以外に他と違うのは、キッチンがオープンなこと。日本やアメリカでは珍しくはないかも知れませんが、ウブドでは初めてじゃないかな?レストランの裏事情は日本も信用できないけれど、バリだとさらに不安なものです。下痢の被害者になりやすい日本人にとっては、キッチンの清潔度が重要です。

食事を待っているついでに、キッチンの様子を眺めたり、作っているところを見ることもできます。そのせいか、スタッフもテキパキしています。

シーフード・パスタ
DGFY_seafood_pasta.jpg

あまりシーフードが入っていなくて、間違えたのかと思って確かめたけど、「シーフード・パスタです!」と自信満々に答えられてしまいました。でも、メニューの写真と違うと思う・・・。

ドラゴンフライは、アメリカ人がオーナーなのですが、掃除が徹底されている!テーブルも毎回きれいに除菌されているようだし、キッチンもオープンなだけに、変なことはできないはず。たまたま閉店近くだったので、スタッフが掃除に大忙しでした。

床も台所もきれい
DGFY_kitchen.jpg

何ともリズミカルで楽しそう!?

※すでに閉店して現在はありません!

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

  1. ドラゴンフライ

    初めまして!

    ウブドの無線LANで検索していたら、こちらにたどり着きました。

    7月にバリに行くので是非このお店にいってみたいのですが、
    サッカー場近くのどこを目印に探せば見つかりますか?

    教えて頂ければ嬉しいです。

    どうぞよろしくお願いいたします!

  2. イブウブ子

    野比の海さんへ

    ドラゴンフライはDewi Sita通り沿いにあります。Tutmakと同じ側の少し先です。たぶん簡単に見つかると思います。

  3. 野比の海

    ありがとうございました

    ありがとうございました。
    探してみます!

コメントの投稿

(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/367-8d95cda0
この記事へのトラックバック