サヌールの北欧風のカフェ「Smorgas」

2008年05月17日 17:00

この前サヌールに行ったときに、Cafe Smorgasでランチをしました。ここは、ブルーのスウェーデンの旗が目印。場所はJl. Danau Tamblingan沿い、カフェ・バトゥジンバーを少し北上したあたりにあります。

かわいらしい外観
smorgas1.jpg

smorgas2.jpg

テラスにもテーブルがいっぱい
smorgas3.jpg

お店の中にもテーブルがありますが、天気のいい日は外の席もいいかな。

グリークサラダ
smorgas5.jpg

サンドイッチ(詳しい名前は忘れた・・・)
smorgas4.jpg

メニューはどちらかと言えば、簡単でランチ向きなのが多かったと思います。グリークサラダのドレッシングはとってもおいしかったです。パスタ入りなので、これだけでも十分ボリュームがあります。

雰囲気がいいので、またサヌールに来るときは立ち寄りたいカフェです。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/368-acba79d1
    この記事へのトラックバック