ブレックファスト@CINTA

2008年05月22日 15:29

モンキーフォレスト通り、カフェワヤンの正面にあるのが、CINTAグリル。オーナーはウブドに3店のレストランを持っています。(CINTA、TERAZO、BATAN WARU) いずれも若干高めのレストランなのですが、CINTAだけは行ったことがありませんでした。お店の前にはBreakfast Menuの広告が大きく出ていたので、何となく惹かれて入ってみました。

正面(朝8時~11時半まで朝食メニュー)
cinta_breakfast1.jpg

オープンな店内
cinta_breakfast2.jpg

座敷席も右側にあるので、そこに座りました。ほとんどのホテルでは朝食付きなのですが、店内にはすでにお客さんが数名いました。確かに、安い宿だと朝食も期待できないので、こういうところでゆっくり食べるのもいいのかも。

エッグ・ベネディクト(Rp.23000+15%)
cinta_breakfast3.jpg

何となく、気分だったので・・・ここの卵料理の朝食には、フレンチフライかカットフルーツが付いてきますが、迷わずフルーツ!

イブウブ子は、朝はコーヒー派なのですが、ここのコーヒーはかなりおいしかった!バリコーヒーという名前だったのですが、たぶん独自のブレンドになっていて飲みやすかったです。思わず2杯目も頼んじゃいました!

エッグ・ベネディクトは、ソースがちょっと酸味が利いていて酸っぱかったです。まあ、もともとエッグ・ベネディクトのソースはこんな味だと思うのですが、個人的にはエッグに塩味がもう少しあったらな・・・と。でも、まあまあおいしくいただきました。

やっぱり休日の朝はゆっくりできていい!このときだけが、観光客の気分に浸れます。こういうささやかだけれどリラックスできる時間が一番好きです。

ポチっとお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibuubuko.blog.fc2.com/tb.php/373-d50cd77b
    この記事へのトラックバック